プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Carepod Japan 株式会社
会社概要

米国人気放送番組CBSにてCAREPODが登場!

12年続く米国CBSの人気放送番組『ドナ・ドレイク・ショー(Donna Darke Show)』にてCAREPODが登場しました。

Carepod Japan 株式会社

2021年10月1日、CAREPOD(本社:韓国ソウル市瑞草区、CEO:キム・ヒョンジュ)が12年続く米国の人気番組『ドナ・ドレイク・ショー』に登場し、CAREPODのCEO キム・ヒョンジュとCAREPODのマーケティングディレクター キム・シーンがCAREPODについてのインタビューに答えました。

ドナ・ドレイク・ショー (The Donna Darke Show)
ドナ・ドレイク・ショーは、世界の有名芸能人、スポーツ界のレジェンド、有名ジャーナリスト、ビジネス界の大物、作家、講演者、医療専門家、健康とウェルネスの専門家、美とファッションの著名人、シェフ、非営利団体など、日常のヒーローたちとのインタビューを特集する、毎週1時間のシリーズ番組です。全米および、25カ国で放送され、希望、やる気、どん底からの逆転などといったテーマに焦点を当て、会話を通じて人々に力を与える番組です。国際的な受賞歴のあるクリエイティブアーティスト、作家、プロデューサー、俳優、インフルエンサーである、ドナ・ドレイク(Donna Drake) が番組を製作し、出演までしているドナ・ドレイク・ショーは、現在12年目を迎えました。ドナ・ドレイク・ショーは、これまでに600以上のエピソードで7500以上のインタビューの特集を行いました。過去の有名人ゲストには、ジェイ・レノ、ハウイー・マンデル、メル・ブルックス、トニー・ベネット、ネルソン・デミル、グロリア・エステファン、リタ・モレノ、マイケル・ストラハン、マーサ・ウォッシュ、エリック・ロバーツ、トム・セレック、DNCE、ジェフ・ゴードン、ケリー・ピックラー、ヘンリー・ウィンクラーなど、数多くの著名人が出演しました。

今回のドナ・ドレイク・ショーではドナ・ドレイク司会の元、CAREPODのCEOである キム・ヒョンジュ、そしてCAREPODのマーケティング ディレクターであるキム・シーンに対しCAREPODについての質問をいくつか問いかけました。

―― 自己紹介をお願いします。

キム・ヒョンジュ:こんにちは。私は韓国で歯科医師、そしてCAREPODの創業者であるキム・ヒョンジュです。

キム・シーン:CAREPODのマーケティング・ディレクターのショーン・キムです。

―― なぜCAREPODを作られたのですか?

キム・ヒョンジュ:歯科医師として今まで15年間働いてきました。医学の専門知識を通じて、私はいつも乾燥は感染症やその他の病気を引き起こす原因となることを知っていました。私たちが会社を立ち上げた理由は、物質や環境が不純物や有害物質によって汚染される問題を解決するためです。加湿器は継続して使い続けるとバクテリアやウイルスなどが加湿器内部に蓄積されます。消費者のほとんどは加湿器内部を掃除したいと考えるものの構造上、掃除することが難しく、私もまた、このような悩みを抱えておりました。近くにいる人たちやキャリアを積んだ医師たちに相談したところ、私は一人ではないとわかり会社を立ち上げることになったのです。

―― このブランドは(他のブランドに比べて)何が違うんですか?

キム・シーン:いい質問ですね。加湿器は何十年も前からあるものですが、CAREPODはキム・ヒョンジュさんによってゼロから再構築され、再開発されたものです。この製品は非常にシンプルで、分離して洗浄するのは3つのピースだけです。当社のテストによると、雑菌を99.9%殺菌できるという結果も出ています。他社製品と異なり、毎月のフィルター代がかかることはありません。つまり、雑菌のない加湿器を維持するために、毎月の定期購読料を支払う必要はないのです。そして、どのような空間にもマッチし、とても良いデザインとなっている。

―― 消費者の皆さんは、どこでCAREPODを買い求めることができるのでしょうか?

キム・シーン:現在、韓国、日本、中国、ヨーロッパの国々で販売されています。米国では2017年 8月から発売を開始しました。このように(CAREPODが)国際的に流通することは素晴らしいことです。そしてCAREPODによって空気を加湿し、世界中がより良い空気の下で過ごせる清潔な環境を作れるようになったことをうれしく思います。

―― CAREPODというブランドが人々の生活をどのように変えていきたいですか?

キム・ヒョンジュ:私たちの目標は人々がより安全に暮らすことを出来るようにすることです。空気の乾燥は、私たちを感染症から守る免疫システムに悪影響を及ぼし、毎年10万人以上の入院患者が感染症で亡くなっています。感染症の主な原因は空気の乾燥であり、さらに湿度と感染率には強い相関関係があります。今日のパンデミック(コロナウイルス感染症)において、乾燥は私たちの免疫力を半減させるため、湿度を30~60%にすることを推奨している。

―― 最後に視聴者の皆さんにお伝えしたいことはありますか?

キム・ヒョンジュ:そうですね。私たちのウェブサイトをご覧ください。あなたのご家庭やオフィスに合うかどうか確認し、もしそうであればご注文してください。

――  ありがとうございます。今日、あなたが私の番組に出演してくれたことに心から感謝します。

出演時の実際の映像はYouTubeでチェック!

米国CBS12年目人気放送番組Donna Darke Showでケアポッドを紹介


  • 会社概要

会社名:CAREPOD JAPAN 株式会社(ケアポッドジャパン株式会社)

所在地:東京都町田市森野1丁目36番2号セレステ町田226号

代表取締役:キム・ヒョンジュ

事業内容:加湿器など産業用製品の製造・卸・小売

公式サイト: https://carepodjapan.com/

CAREPOD JAPAN 株式会社 楽天市場オンラインショップ:

 https://www.rakuten.co.jp/carepod/

CAREPOD JAPAN 株式会社 Amazonオンラインショップ:

https://www.amazon.co.jp/stores/CAREPOD/page/F1575464-5FB1-42A4-8BA4-255AB7708F4B?ref_=ast_bln

お客様相談窓口:03-4446-7826

[平日 9:30 - 17:30 昼休み時間 12:00 - 13:00(土・日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く)]

お問い合わせフォームはこちら(https://carepodjapan.com/pages/contact)

※本プレスリリースに関するお問い合わせ先
info.carepodjapan@merkerr.com

  • CAREPOD JAPAN 株式会社 l 公式SNSアカウント

公式Instagram:https://www.instagram.com/carepod_japan/

公式X(旧Twitter):https://twitter.com/CAREPOD_JP
公式YouTube:https://www.youtube.com/@CarepodJapan

公式Facebook: https://www.facebook.com/carepodjapan

公式LINE: https://lin.ee/TK2Oai3

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
調理・生活家電EC・通販
関連リンク
https://carepodjapan.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Carepod Japan 株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://carepodjapan.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都町田市森野1丁目36番地2号 セレステ町田 226号
電話番号
-
代表者名
キム ヒョンジュ(金炯周)
上場
未上場
資本金
-
設立
2023年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード