プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

そんなバンナナ!ベールを剥いだ!?日本初上陸! 新感覚アイス「ネスレ バンナナ」のサンプリングを実施 

8月7日「バナナの日」、さるに扮した人にだけさるンプリング!?

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、8月7日「バナナの日」にバナナのように皮を剥いて食べる新感覚アイス「ネスレ バンナナ」のサンプリングを原宿にて行いました。

 

■8月7日「バナナの日」、新感覚のアイスをさるンプリング!

「ネスレ バンナナ」※はヨーロッパ、アジア、南米、アフリカなど全世界20カ国以上で人気を博しているアイスです。その話題のアイスがこの度日本に初上陸。10月初旬の発売予定を見据えて、8月7日「バナナの日」に先行サンプリングを原宿YMスクエアで実施しました。その場で配られる“オリジナル バンナナTシャツ”と“猿のカチューシャ”を着用した先着100名様に「バンナナ」をサンプリング。一時原宿には、「バンナナ」を片手に猿に扮した人たちが多数出現しました。
※海外での販売について:ブランド名は「ネスレ バンナナ」とは異なります。

■バナナのように剥いて食べるアイス!?
バナナの形をしている「ネスレ バンナナ」は、外側の黄色いゼリー部分を皮のように剥くことができ、まさに本当のバナナのように楽しみながら味わうことができます。またゼリーには切れ目が入っているので剥きやすく、簡単に食べることができます。外側のゼリーが白ぶどう風味(無果汁)、内側がバニラアイスで、バナナの形をしているのにバナナの味がしない意外性も、商品の魅力となっています。

商品実物イラスト商品実物イラスト

 

パッケージパッケージ

 

<製品概要>


<参考資料>
■8月7日(水)サンプリング時の様子

 

 

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

2フォロワー

RSS
URL
http://www.nestle.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15 ネスレハウス
電話番号
-
代表者名
高岡 浩三
上場
未上場
資本金
200億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード