グループス、新ブランドスローガンを制定し、ウェブサイトを刷新

株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:川方 慎介:以下「グループス」)は、本日より新規にブランドスローガン及びブランドステートメントを制定し、合わせてウェブサイトをリニューアルいたしました。

2013年、グループスはこれまで以上に革新的なコンテンツを開発し、世界中を楽しくさせたいと考えています。ユーザーのみなさまにとって新しい体験となるようなモバイルエンターテインメントサービスを提供する宣言として、このたび、新生グループスのブランドスローガンおよびブランドステートメントを刷新いたしました。

 

【ブランドスローガン】

 

日本語日本語

 

<英語(海外用)><英語(海外用)>

 

【ブランドステートメント】

 

 

【新ウェブサイト (http://gloops.com)】

「みんなの手に、新しい遊びを。」というブランドスローガンを表現するために、ポップでわくわくするカセット型レスポンシブ・ウェブデザインを採用しました。新しいサービスやニュースが次々と生み出されていく様子がリアルタイムで分かるようにトップページを設計し、グループスブランドを感じていただけるようなサイトにしています。

 

 

■株式会社gloops (グループス) について

グループスは、インターネット上で様々な人とコミュニケーションを取りながら遊ぶソーシャルゲームの開発・運営を行うソーシャルアプリケーションプロバイダです。現在までに、バトル系シリーズである「大乱闘シリーズ」、スポーツ系シリーズである「大熱狂シリーズ」などを中心としたソーシャルゲームの開発・運営を行っております。

設立:2005年8月2日
代表取締役社長:川方 慎介
従業員数:463名(2012年12月現在)
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社gloops >
  3. グループス、新ブランドスローガンを制定し、ウェブサイトを刷新