刺さる動画コンテンツのヒントがここにあります ~「世界一やさしいオンライン動画広告セミナー」を開催
株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田俊幸)は、本年度開催している『世界一やさしいセミナー』シリーズより、今回はオンライン動画の広告活用を検討されている企業のご担当者さまに向けて『世界一やさしいオンライン動画広告セミナー~刺さる動画コンテンツのヒント~』を開催いたします。
「オンライン動画広告元年」と言われた2014年、様々な業界の企業が新たにオンライン動画広告をマーケティング活動へ取り入れ、TVCMとの連動や、インターネットコンテンツキャンペーンの一部として実施されました。一方では、まだまだオンライン動画広告のメリットや仕組み、効果的な活用方法に関する理解が曖昧なケースもあり、オンライン動画広告の実施には不安な担当者もいらっしゃると聞きます。本セミナーは「世界一やさしいオンライン動画広告セミナー」と題しまして、オンライン動画広告の【メリット】と【効果的な活用方法・取り組み方】にフォーカスすることで、基本的なオンライン動画広告の考え方から、数値や実施事例などをご紹介します。いち早く「オンライン動画広告の勝ち組」になるためのエッセンスをぜひお持ち帰りください。
■セミナー名
世界一やさしいオンライン動画広告セミナー ~刺さる動画コンテンツのヒント~
■セミナー概要
開催日時: 2015年7月2日(木) 16:30~18:00(受付開始16:00~)
開催場所: 株式会社ITコミュニケーションズ ( http://www.it-comm.co.jp/company/access/ )
定員: 10名
■プログラム内容
※プログラム内容は予告なく変更する場合があります
-----------------------------------------------------------------
第1部: 「世界一やさしいオンライン動画広告入門」
第2部: 「刺さるコンテンツ作成のヒントとは?」
-----------------------------------------------------------------
■お申込み
https://www.it-comm.co.jp/form/online_video_ads/
■株式会社ITコミュニケーションズとは( http://www.it-comm.co.jp/ )
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフライン問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけており、予算、期間、目的に応じてワンストップで提案可能。
オンラインでは、社内に”運用型”広告の専属運用組織Search Markting Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社ITコミュニケーションズ セミナー事務局
メールアドレス:seminar@it-comm.co.jp
■セミナー名
世界一やさしいオンライン動画広告セミナー ~刺さる動画コンテンツのヒント~
■セミナー概要
開催日時: 2015年7月2日(木) 16:30~18:00(受付開始16:00~)
開催場所: 株式会社ITコミュニケーションズ ( http://www.it-comm.co.jp/company/access/ )
定員: 10名
■プログラム内容
※プログラム内容は予告なく変更する場合があります
-----------------------------------------------------------------
第1部: 「世界一やさしいオンライン動画広告入門」
第2部: 「刺さるコンテンツ作成のヒントとは?」
-----------------------------------------------------------------
■お申込み
https://www.it-comm.co.jp/form/online_video_ads/
■株式会社ITコミュニケーションズとは( http://www.it-comm.co.jp/ )
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフライン問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけており、予算、期間、目的に応じてワンストップで提案可能。
オンラインでは、社内に”運用型”広告の専属運用組織Search Markting Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社ITコミュニケーションズ セミナー事務局
メールアドレス:seminar@it-comm.co.jp