ニューヨークのグルーミングブランド "JS Sloane"のシェービングプロダクトが日本上陸 阪急メンズ東京と京都のBARBER HIGUCHI GROOMING & SPAで3月15日から発売開始

阪急メンズ東京でお取り扱い開始。BARBER HIGUCHI GROOMING&SPAでは、新商品の『プレシェーブオイル』『シェーブクリーム』を使ったシェービング体験イベントを期間限定で開催

ニューヨーク発、MADE IN NEW YORKのグルーミングブランド『JS Sloane』の正規代理店であるCHANTOは、シェービングライン『プレシェーブオイル』、『シェーブクリーム』の二商品を新たに日本での取扱いを開始
”BESPOKE GENTLEMEN'S GROOMING PRODUCTS”をテーマにクラシックな雰囲気を残しながら、モダンにアップデートされたグルーミンググッズを展開するニューヨーク発、MADE IN NEW YORK の”JS Sloane (ジェイエス スローン)" シェービングライン『プレシェーブオイル』、『シェーブクリーム』を日本で発売開始致します。

2019年3月15日(金)より、全国に先駆けて阪急メンズ東京、京都のバーバーショップ"BARBER HIGUCHI GROOMING& SPA"とオンラインストアで販売致します。

阪急メンズ東京では2019年3月15日(金)のリニューアルオープンに伴い、大幅拡張された一階メンズビューティー売場で"JS Sloane"のお取り扱いがスタート致します。
今まで国内展開のあったポマードやビアードオイルのお取り扱いに加え、新商品の『プレシェーブオイル』、『シェーブクリーム』のシェービングプロダクトについても販売致します。

 

また、築100年以上の京町家を改装した京都のバーバーショップ ”BARBER HIGUCHI GROOMING & SPA” では、発売を記念してJS Sloaneの国内展開中のアイテムをフルラインナップを販売し、新発売のプロダクトを使ったウェットシェービングが体験できる期間限定のイベントを4月末日まで開催致します。
新製品の『プレシェーブオイル』『シェーブクリーム』と『アフターシェーブローション』を体験できるクラシックシェービングメニューに加え、定番の『ビアードオイル』もお試しいただくことができます。
 

 



■JS Sloaneスペシャル クラシックシェービングメニュー @ 2,500円(30分)
開催期間:3月15日(金)〜4月30日(火)
時間:午前10時~午後7時
場所:BARBER HIGUCHI GROOMING & SPA @ 京都
ご予約制 : TEL 075-254-3264 


   今回はJS Sloaneの良さをより多くの方々に体験して頂けるよう期間限定のスペシャルメニューとなります。
   ご予約はシェービングのみでもご利用可能となっていますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
 

 

 

 


これらのプロダクトは、クラシックなシェービングスタイルには欠かすことのできないアイテム。
洗練された技術でバーバーショップの醍醐味である極上の心地良いシェービング体験をお届け致します。

【新商品概要】
○プレシェーブオイル / Pre Shave Oil, 2oz / 60mL   ¥3,600(税抜)


シェービング前に使用するオイル。ヒゲを柔らかくするとともに、肌を保湿・保護しながら、カミソリをなめからに滑らせるための保湿層を作ります。
配合されたビタミンEとエッセンシャルオイルが心地の良い深剃りを実現。電気シェーバーをご使用時にも、シェーバーによる摩擦抵抗を低減し角質のはがれを防ぐなど、肌を守り、肌にやさしくスムーズにヒゲ剃りを行えます。敏感肌やひげが硬い方に特におすすめです。

<使用方法>
ぬるま湯で顔を洗い流し、オイルを数滴手のひらに垂らします。手の上で伸ばした後、肌に膜を作るように引き伸ばし、顔を優しくマッサージしながら、なじませます。


【新商品概要】
○シェーブクリーム / Gentlemen's Shave Cream, 8oz / 236mL  ¥4,500(税抜)

 

ホイップのような濃厚なきめ細かいクリームは、ヒゲを柔らかくし、摩擦を減らしながらカミソリを滑らかにすべらせるため、肌を守りながら心地よい深剃りを実現することができます。
肌とヒゲを柔軟にすることで顔と肌を保護し、使用後はクリーンでさっぱりとした爽快感を得られます。
クリームは泡立てずにそのままご使用下さい。

<使用方法>
シェービングは、ヒゲを柔らかくするために、蒸しタオルを顔に当てるか、もしくは、入浴後に行うのがベストです。肌とヒゲが水分を含んで柔らかくなり、肌に負担をかけずに剃ることができます。
ヒゲが柔らかくなったら、シェービングクリームを指の腹、またはシェービングブラシを使って、剃りたい部分全体がカバーされるまで円を描くように適量を塗ります。その後30秒ほどおき、さらにヒゲを柔らかくしてから、ヒゲの生えている方向に沿って剃っていきます。数回剃るとカミソリをゆすぎ、刃についたヒゲや余分なクリームを洗い流します。あごや口周りなどの剃りにくい部分は、クリームをより浸透させるため、最後に剃ります。全体を剃り終えてからチェックし、剃り残した部分があったら、クリームを再度つけて、今度はヒゲの生えている方向とは逆に剃って仕上げます。
ヒゲを剃り終わったら、ぬるま湯で洗顔をし、肌に残ったクリームや皮脂を落とします。カミソリは常に清潔に保つようにしましょう。そして、アフターシェーブローションなどをつけて肌を整えます。
ウェットシェービングは、肌表面に蓄積した古い角質を剃り落とし、肌のターンオーバーを促すことで血行を促進します。


【INTRODUCING JS SLOANE CO. BESPOKE GENTLEMEN'S GROOMING PRODUCTS
1940年代アメリカ、ハリウッド映画の全盛期。グルーミングは社交場に集う紳士たちの当然の身嗜みでした。
そんな粋な紳士たちは、すべてにこだわりを持ち、身の回りのものを誰かに任せることはしません。 
JS Sloaneは、そんなエレガンスな習慣を現代に蘇らせたメイドインニューヨークのグルーミングブランドです。

 


創業者のJoann Kunoは、ニューヨークでロレアルの営業としてキャリアをスタートさせ、現場からの叩き上げでビジネスウーマンとして約10年間、化粧品業界を渡り歩きました。飽和した女性向け市場ではなく、彼女の祖父の洗面所に常に置かれていたメンズグルーミンググッズに大きな可能性を感じJS Sloaneを設立。
ラインナップの元は、彼女の祖父が愛用していたグルーミンググッズです。祖父が愛用していた、ビアードオイルやポマード、シェービングクリームやアフターシェーブローションを、クラシックな雰囲気を残しながらモダンにアップデートして、リリースしています。


【お取扱店舗】
○阪急メンズ東京 一階メンズビューティー売場(〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5−1)
○BARBER HIGUCHI GROOMING&SPA   (〒604-8066 京都府京都市中京区伊勢屋町357)
   https://barberhiguchi.com/


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