[ホワイトペーパー]Google のファーストプライスへの移⾏後のAdomikの⾒解
本ホワイトペーパーは、Googleのファーストプライスオークションへの移行から2ヶ月以上たった現在の市場状況、及び市場の変化を数ヶ月にわたり調べてきたAdomikの見解を共有させていただくために発行されました。
CPM、Programmatic Guaranteeの成長率、これら変化の市場での意味を理解するための以下のポイントを説明します:
- Adomikの数ヶ月にわたる調査の結果
- SSP への影響
- パブリッシャー向けの推奨事項
ホワイトペーパーは下記URLにてダウンロードが可能です。
http://bit.ly/adomik_2months_after_google_migration_insights_jp
※PDF形式で提供
※本ホワイトペーパーは無料でダウンロードいただけます
Adomikについて
デジタル広告のマネジメントは日々複雑化しています。当社の目標は広告企業のあらゆる部門においてこの問題を解決し、パブリッシャーのビジネスパフォーマンスを向上させ広告収入アップを図ることです。
当社のプラットフォームは全てのマネタイゼーション・パートナーからデータを収集、標準化し、さらにデータサイエンスの手法を加えて補強し、総合レポート、フロアプライスマネジメント、リードジェネレイション、ダイナミックトラブルシューティングなどを提供しています。当社はパリ、ロンドン、ニューヨーク、東京にオフィスを置き20か国以上のトップパブリッシャーと共に業務にあたっています。
詳細については www.adomik.com/jp/をご覧ください。
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