[ホワイトペーパー]Google のファーストプライスへの移⾏後のAdomikの⾒解

Adomik G.K.

Adomik (仏)は、ホワイトペーパー「Google のファーストプライスへの移⾏後のAdomikの⾒解」を発行しました。

本ホワイトペーパーは、Googleのファーストプライスオークションへの移行から2ヶ月以上たった現在の市場状況、及び市場の変化を数ヶ月にわたり調べてきたAdomikの見解を共有させていただくために発行されました。
CPM、Programmatic Guaranteeの成長率、これら変化の市場での意味を理解するための以下のポイントを説明します:

  • Adomikの数ヶ月にわたる調査の結果
  • SSP への影響
  • パブリッシャー向けの推奨事項

ホワイトペーパーは下記URLにてダウンロードが可能です。

http://bit.ly/adomik_2months_after_google_migration_insights_jp

※PDF形式で提供
※本ホワイトペーパーは無料でダウンロードいただけます

Adomikについて

デジタル広告のマネジメントは日々複雑化しています。当社の目標は広告企業のあらゆる部門においてこの問題を解決し、パブリッシャーのビジネスパフォーマンスを向上させ広告収入アップを図ることです。

当社のプラットフォームは全てのマネタイゼーション・パートナーからデータを収集、標準化し、さらにデータサイエンスの手法を加えて補強し、総合レポート、フロアプライスマネジメント、リードジェネレイション、ダイナミックトラブルシューティングなどを提供しています。当社はパリ、ロンドン、ニューヨーク、東京にオフィスを置き20か国以上のトップパブリッシャーと共に業務にあたっています。

詳細については www.adomik.com/jp/をご覧ください。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Adomik 合同会社

5フォロワー

RSS
URL
https://www.adomik.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座6丁目10−1 Ginza six 13F
電話番号
-
代表者名
Nicolas Schueller
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年07月