【新機能】モバイルオーダーPOSダイニー 即日メニュー編集できる「ダイニーダッシュボード」7月31日リリース|秋にはリアルタイム顧客分析/複数店舗管理機能を追加|
「本日のおすすめメニュー登録」など店舗運営に必要な細やかな新機能をリリース。ダイニーダッシュボードは今後も機能追加により、「顧客に合わせたメニュー表示」「リアルタイムの顧客分析」が可能になる。
株式会社dinii (本社:東京都文京区、代表取締役社長:山田真央、以下 ダイニー) は、モバイルオーダーPOS:ダイニーのサポートプロダクト「ダイニーダッシュボード」をリリースする。レストランや居酒屋の導入店舗様の声から「メニュー編集機能の充実」「リアルタイム顧客分析(β版)」などの機能を、複数店舗展開している企業様から本部アカウント運用「複数店舗管理」機能をリクエストをもとに開発。店長、マネージャー、本部管理者それぞれで店舗状況を一元管理できるよう機能は順次追加し年内完成予定。
- 非接触/キャッシュレス/顧客データ活用を実現する【モバイルオーダーPOSとは】
・お客様のスマートフォンでメニュー閲覧
・アプリ不要/スタッフを呼ばずに簡単注文
・ダイニー上でオンライン会計(通常レジ会計も選択可)
・顧客属性と喫食データの組合せ活用
を実現し
<コスト削減:人件費/POS導入費>
<客単価向上:適切なおすすめ/利便性向上による注文頻度up/メニューの動画訴求etc.>
<データ活用:精度の高いマーケティング/商品開発>
が、できる環境をご提供します。
また、新型コロナウイルス感染対策として
・非接触オペレーション確立
・キャッシュレス促進 の点で有効なツールです。
<IT導入補助金2020対応業者として採択されています>
- 店内営業×オンラインで次世代の飲食店運営へ【ダイニーダッシュボード】
■ダッシュボードNOW[2020年9月予定]
リアルタイム業績/注文状況/来店客分析
■メニュープラン管理[2020年7月]
食べ放題/飲み放題プランなどを設定(ラストオーダー・注文時間設定・在庫設定等)
■メニューブック登録[2020年7月]
ex)時間帯別(ランチ/カフェ/ディナー)
ターゲット別
■テーブル編集[2020年7月]
2020年内のプロダクト開発
【ダイニーCRM(仮)】2020年冬リリース予定
顧客データと喫食データを紐付け、精度の高いマーケティング:ファンマーケティングを実現する
機能一覧
■LINE公式アカウント連携
ターゲットメッセージ/ポイント機能
■商品ファン分析
商品出数データ×顧客データにより喫食データに基づき商品分析を行う
■顧客分析
オーダーを通じて客層を分析(属性、新規/リピーター、来店頻度
- 飲食店の次世代インフラへ【モバイルオーダーPOS:ダイニー】
1970年代POSの導入をきっかけに外食は成長産業へと転換しました。
2020年はモバイルオーダー元年。
私たちはモバイルオーダーを単なる注文ツールではなく、POSで取得できる販売データとモバイルオーダーの顧客データを紐づける飲食店のインフラである捉え、モバイルオーダーが次世代の飲食店経営を加速させると考えています。まずは、お客様・従業員の便利ツールから、次の業界成長を後押しすインフラとなるべくモバイルオーダーPOS事業を推進していきます。
感染症対策、飲食店のニューノーマルに向けてた施策として、全国店展開の飲食企業様からローカルの個店様で導入いただいております。
<株式会社dinii について>
代表取締役:山田真央
設立年月日:2018年6月20日
プロダクトLP:https://dinii.jp/
住所:東京都渋谷区渋谷2-6-1 ウィンド渋谷ビル 4F
主な事業:店舗向けモバイルオーダーPOS「ダイニー」の開発・運営
[飲食店様]製品に関するお問い合わせ
営業担当:竹内
連絡先:info@dinii.jp
[メディア関係者様]本リリースに関するお問い合わせ
広報担当:谷村
連絡先:pr@dinii.jp
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