渋谷の新シンボル・Shibuya Sakura Stage内フードホールに、施設特化型モバイルオーダーシステム「NEW PORT」を導入しました。 2024年7月25日 10時00分 スカイファーム株式会社
外食店での利用経験率、セルフオーダー(自身のスマホ利用)57.1%、テイクアウト時のモバイルオーダー(事前注文や決済)48.8%。セルフオーダーが2021年調査(26.0%)と比べて急増 2024年7月22日 11時00分 株式会社リクルート
渋谷の新シンボル・Shibuya Sakura Stage内フードホールに、施設特化型モバイルオーダーシステム「NEW PORT」を導入しました。 2024年7月25日 10時00分 スカイファーム株式会社
外食店での利用経験率、セルフオーダー(自身のスマホ利用)57.1%、テイクアウト時のモバイルオーダー(事前注文や決済)48.8%。セルフオーダーが2021年調査(26.0%)と比べて急増 2024年7月22日 11時00分 株式会社リクルート