【10/4はtesioの日】tesio KIMUCHI 25SSの予約受注を開始!1% for the Planet参画で、持続可能な社会の実現に向けたさらなるアクションを。
予約受注開始と同時に、tesio FOODSのビジョン実現に向けたアクションとして1% for the Planetへ参画。
tesio KIMUCHI 25SSの予約受注開始
tesio KIMUCHI 25SSのご予約は、本日10月4日より公式Instagramのフォロワー限定で受け付けております。下記URLのInstagramをフォローいただくと表示されるハイライトから予約ページに移動することができます。
【tesio FOODS 公式Instagram】
https://www.instagram.com/tesiofoods/
tesio KIMUCHIの進化
2022年にtesio FOODSを立ち上げ、より美味しい商品を皆様に届けられるよう生産、製造、販売の改良に取り組んでまいりました。
今年は生産地である静岡県浜松市でとれたカツオの身を砕き、土に混ぜ込むことで、白菜にアミノ酸が蓄えられるようにするなど様々なチャレンジを試みています。
手に入る肥料や気温、降水量などの状況は日々刻々と変化しています。現状に安住することなく常に新たなチャレンジを続け、新しい試みの中で今年にしか出せない白菜の旨みを提案していきます。
メールマガジンでは、tesio FOODSに携わる生産者やレシピ開発者へのインタビューから、土づくりや味へのこだわりをもっと深掘ってお伝えしています。キャンペーン情報なども配信中です。ご登録はこちらから。
【メルマガ登録】
Instagramにて活用法を発信中
Instagramにてtesio FOODSの商品ラインナップの活用方法をご紹介しております。
また、我々のビジョンにご共感いただけている方や企業様をtesio mate(てしおメイト)としてお迎えし投稿に出演していただいております。Instagramにて特集を組ませていただける方がいらっしゃいましたらぜひお声がけくださいませ。
tesio FOODSが目指す未来
tesio FOODSでは「社会に、地球に、未来においしい食品事業を」をモットーに3つのビジョンを掲げています。一つは6次産業化で野菜に新しい価値を与えること、一つは炭素循環農法を用いて地球環境に負荷をかけない農業をすること、一つは商品の生産背景や歴史を知って選択する消費のあり方を提案し農業と健全な地球環境が未来まで存続すること。これらを実現するためにtesio FOODSは事業を営みます。
1% for the Planetへの参画
tesio FOODSは「社会に、地球に、未来においしい食品事業を」をモットーに掲げるブランドとして、1% for the Planetに参画し、自然環境保護の一助となることで、10年後も20年後もおいしい食事ができる持続可能な社会作りに貢献します。
1% for the Planetは、patagoniaの創設者であるイヴォン・シュイナードと、ブルー・リボン・フライズ社の創設者であるクレイグ・マシューズによって2002年に設立された、ビジネスの存続を可能にしている自然資源を保護するための活動を支援・促進し、世界規模で環境問題の解決に向けて取り組むことを目的とする非営利団体(NPO)です。
【株式会社PMAについて】
PMAは「人をたいせつにしないで、何をたいせつにするんだ」というマインドをベースに、動き続ける市場において業種業態、事業規模を問わず“広義のMarketing”の力で得意先事業の活性化に加え、より良い社会、持続可能な社会作りに貢献し続けるTotal Marketing Companyです。
徹底的に得意先の事業課題に向き合い、自身も事業主側の視点に立って是々非々で課題解決に取り組み、結果を残すことを得意としています。
また、様々な事業課題に結果で応えてきた経験と知見を活かし、自社でのプロダクト開発事業やパートナーとの共同事業による販路運営、メディア運用と活動の幅を拡大しています。
【株式会社PMA 会社概要】
社名 :株式会社PMA
本社所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-16-1 1F
事業内容 :トータルマーケティング 事業
代表者 :代表取締役社長 山口 善彦
設立 :2011年3月8日
資本金 :3,000,000円
URL :https://pma-j.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像