辺見えみりプロデュースコスメ「Pupila」が、全国の東急ハンズで展開をスタート。12/10(木)には、東急ハンズ公式インスタグラムでライブも決定!
東急ハンズ全国の主要54店舗での取り扱いがスタート。辺見えみりが東急ハンズ公式インスタグラムにライブ出演し、商品をPRいたします。
株式会社TWELVE(代表取締役:高橋洋介、所在地:東京都港区)が展開する「Pupila(読み:プピラ)」は、12月上旬より全国の東急ハンズ・プラグスマーケット・ハンズビーのうち主要54店舗及びハンズネットでの展開をスタートいたします。
それを記念し、東急ハンズ公式インスタグラム(https://www.instagram.com/tokyuhandsinc/)にて12月10日(木) 19:00~、ブランドをプロデュースする辺見えみり本人が出演するライブを開催いたします。
ライブでは、辺見えみり自らが、ブランドへの想いや商品へのこだわりはもちろん、コロナ禍での目元メイクの重要性などを直接視聴者の皆さんにお話しさせていただきます。
・辺見えみり公式インスタグラム:@emiri_hemmi https://www.instagram.com/emiri_hemmi/
<ブランドのご紹介>
「Pupila」は、辺見えみり自らの体験に基づき、環境変化への影響やエイジング症状が出やすい目元へ“日中もメイクしながらケア”ができる「マツイク24マスカラ」「マツイク24アイライナー」の2品を展開しております。
若い頃からマスカラを愛用してきた世代は、まつ毛や目元をメイクやクレンジングで酷使してきたことから、「Pupila」では“盛るメイクから卒業し、自然で美しいまつ毛の仕上がり”を重視、さらに塗り直しの必要のない落ちにくさを追求、また、ぬるま湯でスッと落ちる設計により、とことんまで目元への労わりを重視しています。
昨年12月発売から、辺見えみりの公式インスタグラムで情報を発信し、オンラインショップである「TOKYO COSMETICS(https://tokyo-cosmetics.com/)」を中心に販売を続けてまいりましたが、発売1周年を迎え、全国の皆様により多くお目にかかることができるよう全国展開を進めてまいります。
<東急ハンズでの展開とインスタライブ開催について>
全国の東急ハンズ・プラグスマーケット・ハンズビーのうち主要54店舗及びハンズネット
【東急ハンズ店舗一覧】
https://www.tokyu-hands.co.jp/list/
※店舗により取り扱い状況が異なります。詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。
【ハンズネット】
https://hands.net/goods/4542396020621/
https://hands.net/goods/4542396020614/
・展開方法
「Pupila」オリジナル什器(写真)を設置し、辺見えみりのビジュアルをフックにマスカラ、アイライナーの同時展開を行います。
【インスタライブ】
・日時:12月10日(木)19:00~
・東急ハンズ公式インスタグラム
@tokyuhandsinc
https://www.instagram.com/tokyuhandsinc/
<商品のご紹介>
まつ毛の根本から上品なボリューム感を与え、美容成分配合で細く短くなったまつ毛もしっかりケアします。
お肌にダメージを与えないお湯で落とせる処方です。
[色数]1色 deep black(ディープブラック)
[販売価格]2,700円(税抜)
0.1mmの極細筆がどんなまぶたにも描きやすく美しい仕上がり。
美容成分配合で日中も目元ケアします。
お肌にダメージを与えないお湯で落とせる処方です。
[色数]1色 deep black(ディープブラック)
[販売価格]2,200円(税抜)
※詳しい商品情報はこちらからもご覧いただけます
株式会社TWELVEが運営するECサイト「TOKYO COSMETICS」内、「Pupila」ブランドサイト
https://tokyo-cosmetics.com/pages/pupila
◇インフルエンサーコスメDtoC型ポータルサイト「TOKYO COSMETICS」(https://tokyo-cosmetics.com/)のご紹介
さまざまな“キレイ”を発信するインフルエンサーたちのこだわりのコスメが揃い、コスメ好きが集まり、新たな“キレイ”のヒントを見つける場所としてTOKYO発のコスメトレンドを世界に発信することを目指しています。
ショッピング機能、コラム、クチコミ・レビュー機能を拡充し、今後は、公式YouTubeチャンネルと連動した動画やランキング機能など総合コスメ情報ポータルサイトとしてのコンテンツを強化してまいります。
◇TOKYO COSMETICSが運営するSNSメディア
・Instagram
【tokyocosmetics_official】
https://www.instagram.com/tokyocosmetics_official/
・YouTube
【ワタシコスメ ch.】
https://www.youtube.com/channel/UCQrXods3nXDBqFXwQKZaxVA?view_as=subscriber
それを記念し、東急ハンズ公式インスタグラム(https://www.instagram.com/tokyuhandsinc/)にて12月10日(木) 19:00~、ブランドをプロデュースする辺見えみり本人が出演するライブを開催いたします。
ライブでは、辺見えみり自らが、ブランドへの想いや商品へのこだわりはもちろん、コロナ禍での目元メイクの重要性などを直接視聴者の皆さんにお話しさせていただきます。
・東急ハンズ公式インスタグラム:@tokyuhandsinc https://www.instagram.com/tokyuhandsinc/
・辺見えみり公式インスタグラム:@emiri_hemmi https://www.instagram.com/emiri_hemmi/
<ブランドのご紹介>
「Pupila」は、辺見えみり自らの体験に基づき、環境変化への影響やエイジング症状が出やすい目元へ“日中もメイクしながらケア”ができる「マツイク24マスカラ」「マツイク24アイライナー」の2品を展開しております。
若い頃からマスカラを愛用してきた世代は、まつ毛や目元をメイクやクレンジングで酷使してきたことから、「Pupila」では“盛るメイクから卒業し、自然で美しいまつ毛の仕上がり”を重視、さらに塗り直しの必要のない落ちにくさを追求、また、ぬるま湯でスッと落ちる設計により、とことんまで目元への労わりを重視しています。
昨年12月発売から、辺見えみりの公式インスタグラムで情報を発信し、オンラインショップである「TOKYO COSMETICS(https://tokyo-cosmetics.com/)」を中心に販売を続けてまいりましたが、発売1周年を迎え、全国の皆様により多くお目にかかることができるよう全国展開を進めてまいります。
<東急ハンズでの展開とインスタライブ開催について>
【展開店舗】
全国の東急ハンズ・プラグスマーケット・ハンズビーのうち主要54店舗及びハンズネット
【東急ハンズ店舗一覧】
https://www.tokyu-hands.co.jp/list/
※店舗により取り扱い状況が異なります。詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。
【ハンズネット】
https://hands.net/goods/4542396020621/
https://hands.net/goods/4542396020614/
・展開方法
「Pupila」オリジナル什器(写真)を設置し、辺見えみりのビジュアルをフックにマスカラ、アイライナーの同時展開を行います。
【インスタライブ】
・日時:12月10日(木)19:00~
・東急ハンズ公式インスタグラム
@tokyuhandsinc
https://www.instagram.com/tokyuhandsinc/
<商品のご紹介>
[商品名]Pupila マツイク24マスカラ
まつ毛の根本から上品なボリューム感を与え、美容成分配合で細く短くなったまつ毛もしっかりケアします。
お肌にダメージを与えないお湯で落とせる処方です。
[色数]1色 deep black(ディープブラック)
[販売価格]2,700円(税抜)
[商品名]Pupila マツイク24アイライナー
0.1mmの極細筆がどんなまぶたにも描きやすく美しい仕上がり。
美容成分配合で日中も目元ケアします。
お肌にダメージを与えないお湯で落とせる処方です。
[色数]1色 deep black(ディープブラック)
[販売価格]2,200円(税抜)
※詳しい商品情報はこちらからもご覧いただけます
株式会社TWELVEが運営するECサイト「TOKYO COSMETICS」内、「Pupila」ブランドサイト
https://tokyo-cosmetics.com/pages/pupila
◇インフルエンサーコスメDtoC型ポータルサイト「TOKYO COSMETICS」(https://tokyo-cosmetics.com/)のご紹介
「“キレイ”を見つける、“キレイ”をはじめる。」をコンセプトに2020年4月よりオープンしたインフルエンサー発のコスメが集うDtoC型ポータルサイトです。
さまざまな“キレイ”を発信するインフルエンサーたちのこだわりのコスメが揃い、コスメ好きが集まり、新たな“キレイ”のヒントを見つける場所としてTOKYO発のコスメトレンドを世界に発信することを目指しています。
ショッピング機能、コラム、クチコミ・レビュー機能を拡充し、今後は、公式YouTubeチャンネルと連動した動画やランキング機能など総合コスメ情報ポータルサイトとしてのコンテンツを強化してまいります。
◇TOKYO COSMETICSが運営するSNSメディア
【tokyocosmetics_official】
https://www.instagram.com/tokyocosmetics_official/
・YouTube
【ワタシコスメ ch.】
https://www.youtube.com/channel/UCQrXods3nXDBqFXwQKZaxVA?view_as=subscriber
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像