【新機能リリース】SNSキャンペーンツール「PARKLoT」でスクラッチキャンペーン機能をリリース! ゲーム性の高い演出でフォロワーを一気に獲得!
フォロワー獲得に効果的なSNSキャンペーンツール「PARKLoT(パークロット)」に、「スクラッチキャンペーン」機能を実装しました。画面に表示されたスクラッチを削ることで、当選結果をすぐに表示。従来のキャンペーンよりもゲーム性が高く、ユーザーが楽しんで参加できるため滞在時間を長くできます。エンタメ要素の高い「スクラッチキャンペーン」で、新たなフォロワーの獲得に貢献いたします。
(「株式会社PARKLoT」本社東京都目黒区、代表取締役:松田信介)
(「株式会社PARKLoT」本社東京都目黒区、代表取締役:松田信介)
- 「スクラッチキャンペーン」とは?
PARKLoT公式Twitterアカウントでも、この機能のリリースを記念して、Amazonギフト券が当たるスクラッチキャンペーンを開催しています。思わずワクワクする演出を、ぜひ上記の動画や実際のキャンペーンでご確認ください。
【キャンペーンは2022年1月16日まで開催中。参加はこちら。】
https://twitter.com/PARKLoT1/status/1480374203744657418
スクラッチキャンペーンは、TwitterだけではなくLINEやECサイトでも開催できます。今までのキャンペーンにはない、新たなユーザー体験を生み出すことが可能です。
- 「スクラッチキャンペーン」のメリット
【一般的なキャンペーンよりも、ユーザーに興味を持ってもらえる】
スクラッチキャンペーンは、一般的なキャンペーンよりもゲーム性が高いので、多くのユーザーの興味を引くことができます。
今まで多くのフォロー&リツイートキャンペーンを開催している場合、参加者が飽きてしまっているケースも。そんな時にスクラッチキャンペーンの新たな演出があれば、多くの方が楽しんで参加できます。
【今までよりも多くのリード獲得につながる】
従来のキャンペーンにはない新たなエンタメ体験を提供することで、リツイート数を一気に増やすことが可能になります。気軽な参加を促せるので、今まで届かなかったユーザー層を開拓できます。
【商品・サービスの認知度が急速に高まる】
スクラッチを削るアクションが加わることで、ユーザーのキャンペーンページ滞在時間が長くなります。ユーザーが注視するスクラッチ画面には、企業ロゴや商品画像を自由に入れられるので、自社サービスの認知度が自然と高まります。
当選結果の画面には、自社セールの情報などを入れることも可能です。サービスサイトやECサイトに誘導することで落選時のネガティブ・イメージを排除し、さらなる売上アップを実現していきます。
PARKLoTで開催しているTwitterキャンペーンは、ユーザーが毎日参加できるので、何度もチャレンジしながら認知度が高まっていきます。
- 「スクラッチキャンペーン」の開催方法
【Twitterの場合】
①スクラッチキャンペーンをツイートする ②アカウントをフォロー&リツートで参加 ③自動で送信されるDMのURLをクリックし、スクラッチ画面へ移動 ④スクラッチを削って当選結果を確認 |
【料金プラン】
「スクラッチキャンペーン」の料金プランは次の通りです。
・標準デザインプラン 月額:198,000円(税込) 「気軽に試してみたい方」におすすめ。 ・オリジナルプラン 月額:308,000円(税込) 「自社のブランドを広めていきたい方」におすすめです。 |
定期的なキャンペーンを検討されている方には「お得なプラン」もあります。
詳しくはこちらから資料をダウンロードしてください。
https://hub.park-lot.com/document-download
- SNSキャンペーンに最適なPARKLoT(パークロット)
PARKLoTには経験豊富なSNSマーケターが在籍しており、プランニングや制作、Twitter広告運用まで伴走しながらサポートいたします。TwitterからLINEへの流入を促すなど、幅広いSNS施策にも対応できます。
詳細はPARKLoT のWEBサイト(https://scratch.park-lot.com/)をご覧ください。
社名:株式会社PARKLoT
代表:代表取締役社長CEO 松田 信介
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒二丁目11番3号印刷工場1階
設立:2020年10月
URL:https://www.park-lot.com/company
資本金:6,000千円
facebook (@parklot.official):https://www.facebook.com/parklot.official
note:https://note.com/parklot
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