リトルヘルプ・エージェンシー、HubSpotとLINE活用による人材業界の課題解決に関するホワイトペーパーを公開 〜12月11日にウェビナーも開催〜
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区、代表:川野 忍)は、人材業界に特化したホワイトペーパー『人材業界のよくある課題と解決策』を公開いたしました。また、12月11日(水)には関連するウェビナーを開催いたします。
▼ホワイトペーパーは無料でダウンロード可能です。
https://www.littlehelp.co.jp/whitepapers/hr-case-studies
▼ウェビナーは下記からご予約いただけます。
https://www.littlehelp.co.jp/webinars/vol-1
■このホワイトペーパーで分かること
・人材業界におけるLINE活用の意義と効果
・フェーズ別(マーケティング/セールス/カスタマーサポート)の課題と解決策
・機能の活用方法と施策事例
・導入企業の具体的な成功事例
■背景
人材業界では、求職者とのコミュニケーション手段として従来のメールや電話が機能しにくくなっており、新たなアプローチが求められています。実際、メールの開封率は低下傾向にあり、電話は時間や場所の制約から接触機会を逃しがちという課題があります。 そのような中、LINEの活用が注目を集めています。LINEはメールの約6倍の開封率を誇り、世代を問わず日常的に使用されているため、求職者との円滑なコミュニケーションを実現できます。
■関連ウェビナーの開催
ホワイトペーパーの内容を深堀りするウェビナーを開催いたします。
タイトル |
『LITTLE HELP CONNECTウェビナーvol.1 人材業界のLINE運用成功ノウハウを大公開』 |
日時 |
2024年12月11日(水) 11:30~12:00、18:30~19:00 |
対象 |
人材企業のマーケティング/採用支援/キャリアアドバイザーの方/営業担当/カスタマーサポート |
■今後の展望
当社は、LINE Technology PartnerおよびHubSpot App Partnerとして、人材業界のDX推進を支援してまいります。既に200社以上の導入実績があり、継続率97%という高い顧客満足度を実現しております。今後も、企業と求職者のコミュニケーションをより円滑にする支援を続けてまいります。
■LITTLE HELP CONNECTについて
「LITTLE HELP CONNECT」はHubSpotとLINEをシームレスに連携できるAI搭載のマーケティングツールです。2024年現在、200社以上の企業に導入され、お客様ひとりひとりにパーソナライズされたよりよいサービス体験の提供を支援しています。
■リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は東京に拠点を置くソフトウェア会社です。「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに、AI搭載のCX(顧客体験)ツール「LITTLE HELP CONNECT」を開発しています。
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