<松屋銀座×minä perhonen 皆川明氏デザイン>松屋銀座オリジナルショッピングバッグ12月9日(水)より館内9ケ所にて販売
松屋銀座では、12月9日(水)より、minä perhonenデザイナー皆川明氏デザインのオリジナルショッピングバッグ2型全5色を限定販売いたします。
ポリエステル素材のバッグには、MATSUYAのMの字のように耳を寄せ合う三羽のウサギが描かれています。この三羽のウサギの名前は「シル ミル ミチル」と名付けられ、松屋銀座を通して「知って」「見て」そして「満ちる」お買い物体験をしていただきたいというメッセージが込められています。
コットン素材のバッグは、男性にも持ってほしいと手書き風のMASTUYA GINZAの文字が刺繍されたシンプルでユニセックスなデザインになっています。
どちらも同色・同素材のミニバッグがセット。収益の一部は医療支援活動を行う「特定非営利法人 ジャパンハート」に寄付されます。
■商品名 松屋銀座オリジナルショッピングバッグ ■価格 税込2,200円 ■カラー うさぎ柄ポリエステル 3色(ピンクベージュ、グリーン、オレンジ) MATSUYA GINZA ロゴ コットン 2色(ブルーグレー、キナリ) ■売場 全9売場 ①B2グロッサリー ②B1百々小膳 ③B1和洋酒売場 ④1F婦人雑貨売場 ⑤3F婦人靴売場 ⑥5F紳士用品売場 ⑦6F子供服売場 ⑧7Fテーブルジョイ ⑨7Fデザインコレクション |
松屋オリジナルショッピングバッグ コンセプト:「旅するように MATSUYA」
日常諸々の制限がある中、お客様には「松屋銀座での買物体験」 を「旅」と同じく楽しんで頂きたい。
売場でのお買物やお食事、サービス等を通じて松屋で「知る」「見る」事が、結果お客様の「満ちる」ライフスタイルのご提供に繋がればという思いが込められています。
皆川 明
designer / founder
1967年生まれ。1995年に「minä perhonen」 の前身である「minä」を設立。
ハンドドローイングを主とする手作業の図案によるテキスタイルデザインを中心に、衣服をはじめ、家具や器、店舗や宿の空間ディレクションなど、日常に寄り添うデザイン活動を行っている。
- 販売記念 ご利用サービス (期間)12月9日(水)~12月30日(水)
地下2階 食品 | ①ジュースバー「リニュー」 | ジュース50円引き |
地下1階 食品 | ②ギンザキャピタル | テイクアウトのコーヒー (ホットまたはアイス)100円引き |
③なかほら牧場 | 自然放牧ソフトクリーム レギュラーサイズ 100円引き |
|
④おべんとう 百々小膳 | 税込540円以上ご購入の方に ドリンク1本サービス *なくなり次第終了 |
|
8階 レストランシティ |
⑤銀座アスター ⑥すし田 乾山 ⑦新宿 つな八 ⑧田中屋 ⑨京都 つる家 花陽 |
お食事メニューご注文の方に ソフトドリンク一杯サービス |
⑩MGカフェ | ドリンク一杯200円引き |
※各サービス1日1回のみ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像