成果報酬型テレアポ代行「アポクル」月間アポ件数が月間1,500アポを超える。
成果報酬型テレアポ代行アポクルが国内最大級のテレアポ代行サービスに!
成果報酬型テレアポ代行サービス「アポクル」についてお知らせします。
■成果報酬型テレアポ代行「アポクル」
https://salescrew.jp/apokuru
■月間アポ数が1,500件を超える
2021年の7月にリリースした、
成果報酬型テレアポ代行サービス「アポクル」
8ヶ月にして、累計利用企業数が40社を突破いたしました。
さらに、月間のアポイント供給件数が1,500件を突破しました。
■【背景】テレワークの加速により、テレアポ需要が増加
コロナの影響でリモートワークが増加、
商談から受注までオンラインでできるようになったことで、
一人の営業がこなせるアポイントの数も増えていること、
また、インサイドセールスの分業化が加速し、
機能ごとにプロに外注するアウトソーシングニーズの増加に伴い、
問い合わせ数も徐々に増加傾向にあります。
■【今後】アポクルパートナーの増強
アポクルを通じてテレアポを行う
「アポクルパートナー」には当社が4年間で培った
テレアポのノウハウを個人・法人に提供することで、
量・質ともに担保したアポイントの供給を実現していますが、
さらなるアポクルパートナーの増強を行うことで、
アポイント供給可能数を伸ばしていく予定です。
アポクルパートナーの募集はこちら。
https://salescrew.jp/apokuru-partner
※14社(個人を含む)のインサイドセールス組織を構築したノウハウを生かして、
インサイドセールス構築支援等の付帯サービスも提供しております。
これから、2024年までに月間アポイント供給数1万件を目指し、
国内最大のテレアポサービスを目指します。
■利用状況
□利用企業業種
・SaaS系の企業
・メーカー様(卸売り業)
・コンサルティング会社
・ネット通販会社
・人材紹介
・システム開発
・アウトソーシング系
・士業
・WEBポータルサイト運営会社
□利用状況分析
上場企業:未上場企業=3:7
無形商材:有形商材=6:4
BtoB:BtoC=9:1