デジタル顧客体験の大型イベント「CX circle」が日本に上陸、東京・渋谷の映画館で2022年11月30日(水)に開催
テーマは「The DX Gala(デジタル顧客体験の祝祭)~オスカー級のデジタル体験を創り出す」
「CX circle」は、デジタル顧客体験分析のNo.1プラットフォーマーであるContentsquare(コンテンツスクエア)が世界各地で開催してきたイベントで、2022年後半にはシンガポール、シドニー、ロンドン、北米、ドバイ、パリで開催し、延べ7000人以上が参加登録しています。
日本では今回が初の開催となり、アジア全域における2022年度の共通のテーマ「The DX Gala(デジタル顧客体験の祝祭)~オスカー級のデジタル体験を創り出す」を掲げ、渋谷区の映画館を会場として実施します。
参加対象者は、消費者向けおよび法人向けのブランドを運営する事業会社でウェブサイトやモバイルアプリの顧客体験に関わる皆さまで、デジタルマーケティングやEコマース、プロダクト、UX、データ分析、エンジニアリングなどのチームに所属する方々に加え、経営層の皆さまが中心となります。
当日のプログラムは、ブランド運営者による基調講演とパネルデスカッションに加えて、CX推進のソリューションを提供するContentsquareとそのパートナー企業それぞれによるセッションで構成されています。さらに、会場内には、各社のソリューションを体験したり、エキスパートと対話できるデモコーナーを設けています。また、ブランド運営企業の参加者の皆さまと、登壇者やContentsquare、パートナー各社の参加者が交流を図るネットワーキング・パーティーも開催します。
現在、公式ウェブサイトにて参加登録を受け付けておりますが、席数に限りがあるため早期に申込みを締め切る可能性がございます。対象の皆さまは、ぜひお早めにお申し込みください。
CX circle Tokyo 2022開催概要
主催:Contentsquare Japan合同会社
開催日時:2022年11月30日(水)14:00〜18:30(開場 13:00)
会場:ヒューマントラストシネマ渋谷
参加費:無料(事前登録制)
協賛:株式会社ギャプライズ、クアルトリクス合同会社、株式会社電通デジタル
Contentsquareについて
Contentsquareがお届けするのは、デジタルの世界をより人間らしい世界へと変える「力」です。ContentsquareのAI搭載型プラットフォームは、カスタマージャーニーにおけるあらゆるタッチポイントで、顧客の行動、感情、意図に関する、コンテクストを重視した豊富なインサイトを提供します。このインサイトを利用して、共感を築き上げ、持続的なインパクトを生み出しています。
デジタル体験分析のグローバルリーダーであるContentsquareは、世界中のブランドのビジネス手法の変革を促し、各ブランドが全社的なアクションを起こし、セキュリティ、プライバシー、アクセシビリティの面で顧客からの信頼を得られるよう支援しています。実際、Contentsquareを利用してビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現し、常に変化する世界により機敏に対応しようとしている大手企業は800社以上あり、そのインサイトは、世界中の100万を超えるWebサイトの顧客体験に貢献しています。
そして、日本でも楽天グループ、オイシックス、ソニー、JCB、リクルートといった企業など30社以上の顧客にて、すでに活用されています。
パリで設立されたContentsquareですが、今や世界中に拠点を持ち、これまでにSoftbankやBlackRockなどの有力投資会社から8億1千万ドルの資金を調達しています。詳しくは、https://contentsquare.com/jp-jp/ をご覧ください。
Contentsquare Japan 会社概要
社名:Contentsquare Japan合同会社
代表者 :カントリーマネージャー 伊奈 憲一郎
所在地 :東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 9F
設立 :2022年4月
ウェブサイト: https://contentsquare.com/jp-jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード