Kaizen Platform、生成AIを活用したUX改善の新メニュー「KAIZEN AI-UX」をリリース。第一弾はサイト内検索のスマート化を支援 2024年3月14日 09時00分 株式会社Kaizen Platform
Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートを発表 日本の組織の73%が現在使用中のツールを見直していることが明らかに 2024年3月11日 14時00分 株式会社Zendesk
【3/19(火)無料セミナー】クッキー規制対策待ったなし。2024年、デジマ業界で起きること(インティメート・マージャー/Sprocket共催) 2024年3月7日 09時00分 株式会社Sprocket
Kaizen Platform、生成AIを活用したUX改善の新メニュー「KAIZEN AI-UX」をリリース。第一弾はサイト内検索のスマート化を支援 2024年3月14日 09時00分 株式会社Kaizen Platform
Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートを発表 日本の組織の73%が現在使用中のツールを見直していることが明らかに 2024年3月11日 14時00分 株式会社Zendesk
【3/19(火)無料セミナー】クッキー規制対策待ったなし。2024年、デジマ業界で起きること(インティメート・マージャー/Sprocket共催) 2024年3月7日 09時00分 株式会社Sprocket