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東京海上日動がRightTouchの対話型AIエージェント「スマートエージェント」を導入
22時間前
株式会社RightTouch
【livepass調査】商品・サービスの契約・購入・問い合わせにおける“シニアのデジタル活用意向”について検証!
2025年8月12日 13時00分
livepass株式会社
JTBがWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月12日 10時00分
株式会社RightTouch
Contentsquare、BIGLOBEのCX(顧客体験)向上を目指すプロジェクトを開始
2025年8月8日 11時30分
Contentsquare Japan合同会社
東京海上日動がWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月7日 10時00分
株式会社RightTouch
ビズメイツ、Sprocket Personalize for Mailを採用し、パーソナライズドメールで学習継続率向上を目指す
2025年8月6日 09時00分
株式会社Sprocket
オープンハウス・アーキテクトがデータ戦略AIエージェント「AI Central Voice」を実証導入
2025年8月5日 11時00分
テックタッチ株式会社
『顧客に“選ばれる会社”の共通点が見える!』売上を左右する「顧客接点力診断」をTEGが無料公開開始
2025年8月5日 09時10分
TEG
ウイングアーク1st、全製品でGainsightを導入し、顧客接点1.5倍・既存顧客からのリード獲得2.3倍を実現
2025年8月5日 09時00分
Gainsight
テイクアンドギヴ・ニーズ、Sprocketの活用により申し込み数が1.2倍に
2025年8月5日 09時00分
株式会社Sprocket
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東京海上日動がRightTouchの対話型AIエージェント「スマートエージェント」を導入
22時間前
株式会社RightTouch
【livepass調査】商品・サービスの契約・購入・問い合わせにおける“シニアのデジタル活用意向”について検証!
2025年8月12日 13時00分
livepass株式会社
JTBがWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月12日 10時00分
株式会社RightTouch
Contentsquare、BIGLOBEのCX(顧客体験)向上を目指すプロジェクトを開始
2025年8月8日 11時30分
Contentsquare Japan合同会社
東京海上日動がWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月7日 10時00分
株式会社RightTouch
ビズメイツ、Sprocket Personalize for Mailを採用し、パーソナライズドメールで学習継続率向上を目指す
2025年8月6日 09時00分
株式会社Sprocket
オープンハウス・アーキテクトがデータ戦略AIエージェント「AI Central Voice」を実証導入
2025年8月5日 11時00分
テックタッチ株式会社
『顧客に“選ばれる会社”の共通点が見える!』売上を左右する「顧客接点力診断」をTEGが無料公開開始
2025年8月5日 09時10分
TEG
ウイングアーク1st、全製品でGainsightを導入し、顧客接点1.5倍・既存顧客からのリード獲得2.3倍を実現
2025年8月5日 09時00分
Gainsight
テイクアンドギヴ・ニーズ、Sprocketの活用により申し込み数が1.2倍に
2025年8月5日 09時00分
株式会社Sprocket
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