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EngageLab、AI搭載カスタマーサービスプラットフォーム「LiveDesk」を正式リリース ~企業の顧客体験を革新~
9時間前
METAVERSE CLOUD PTE. LTD.
【Recustomer株式会社 辻野氏が語る】購入者を最大化できない"CXの落とし穴"とは?|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
17時間前
株式会社ニューピークス
【株式会社STANDS 代表 露木氏が語る】CXのカギは"迷わせないこと"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月5日 12時10分
株式会社ニューピークス
【自社EX実践レポート公開】満足度調査だけでは見えない従業員の本音を可視化
2025年12月5日 08時30分
株式会社mct
株式会社カウネット、全社の顧客インサイト分析と業務効率化を加速するため、AIインサイト分析プラットフォーム「Flyle」を導入
2025年12月5日 08時30分
株式会社フライル
【伊藤忠ファッションシステム株式会社 浅沼氏に訊く】顧客体験のカギ ユーザの「感情デザイン」|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月5日 08時30分
株式会社ニューピークス
【株式会社Asobica 髙橋 氏に訊く】顧客起点のCX改善法|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月4日 11時30分
株式会社ニューピークス
NTT コムオンライン、クアルトリクス製品のCXMサクセスパッケージを提供開始
2025年12月4日 11時00分
NTTコム オンライン
タッチスポットがOneBoxのカスタマーサクセス支援サービス「SuccessBox」を導入
2025年12月4日 10時00分
OneBox株式会社|SuccessBox(サクセスボックス)
元ユナイテッドアローズCDO 藤原 義昭氏が語る"CX設計の真実"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月4日 08時30分
株式会社ニューピークス
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METAVERSE CLOUD PTE. LTD.
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17時間前
株式会社ニューピークス
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2025年12月5日 12時10分
株式会社ニューピークス
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2025年12月5日 08時30分
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2025年12月5日 08時30分
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2025年12月4日 11時30分
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2025年12月4日 10時00分
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2025年12月4日 08時30分
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