Mediaocean、TikTokマーケティングパートナープログラムにバッジドパートナーとして参加
TikTokセルフサービス広告を作成、管理、最適化する新しい統合ソリューション
ニューヨーク、2022年6月16日(GLOBE NEWSWIRE)オムニチャネル広告の基幹プラットフォーム、Mediaocean(www.Mediaocean.com)は本日、TikTokマーケティングパートナープログラムに正式に参加したことを発表しました。Mediaoceanは2021年9月にTikTokとの提携を初めて発表して以来、現在、TikTok上で広告キャンペーンの作成・管理・最適化を行うセルフサービス機能を提供しています。TikTokのプラットフォームは世界中で10億人に利用されており、ブランドや代理店パートナーにとって、マーケティング戦略の重要な要素になっています。
Mediaoceanのソーシャル広告(Scope)の最新の製品リリースでは、レポート配信の自動化とTikTok全体の広告キャンペーンの管理ができるようになっています。TikTokを追加することで、お客様は1つの共通インターフェイスでFacebook、Instagram、TikTok、Snapchat、Twitter、LinkedIn、Pinterestを管理できる業界最先端のツールを入手できます。ブランドや代理店は、さらに直感性が高まったワークフローと自動化によってキャンペーンを加速させ、高度な管理機能を活用して有料のソーシャル広告の効果を最大化できます。広告主は信頼できる唯一の情報源の測定データを組み込むことで真のビジネス成果の実現を加速しつつ、Scopeの完全なオーディエンス機能スイートを活用することで、ファーストパーティオーディエンスの発見、有効化、拡張が可能になります。
Mediaoceanの社長ジョン・ナルドン(John Nardone)氏は次のように語っています。「今回の拡張により、TikTok広告を拡張するツールやサービスの活用を始めたばかりの他のプラットフォームより一歩先を行くことができました。弊社のクライアントは昨年初めて導入した機能を活用することによって大きな成果を上げています。他のプラットフォームと同様、TikTokでセルフサービス広告キャンペーンを実施するために、私たちが充実したサポートを提供できることを嬉しく思っています」。
Mediaoceanのソーシャル広告(Scope)のクライアントに対する新機能のメリットは以下のとおりです。
● キャンペーンドラフトでクリエイティブのテンプレートを事前に準備しておけば、コンテンツをあっという間に作成できます。
● 既存のコンテンツを活用してSpark Adsで強化されたエクスペリエンスでパフォーマンスを向上させ、プロセスを簡素化できます。
● すべて同じビューで、複数のアカウントの異なるサイト運営者のキャンペーンをシームレスに切り替えることができます。
● カスタムレポートテンプレートのKPIに関して、チームで情報を共有できます。
TikTokエコシステム・パートナーシップの責任者メリッサ・ヤン(Melissa Yang)氏は次のように語っています。「TikTok For Businessを通じて、マーケターが創造的なストーリーテラーとなり、TikTokコミュニティと有意義に関わるための新しい機会を構築しています。私たちは広告業界で最も戦略的ながらも信頼できるリーダーたちと協力し、引き続きマーケターに多数のツールを提供することで、TikTokの広告キャンペーンの作成、測定、最適化に協力できることを嬉しく思っています。これからもパートナーとの連携を強め、創造的で楽しい体験をブランドパートナーやTikTokコミュニティに広く提供していきたいと考えています」。
Mediaoceanは、アドテックエコシステムにおけるメディアに偏らない独立したプレーヤーとして、ブランド、代理店、メディアサプライヤー、テクノロジーパートナー、およびデータプロバイダーにコントロールと信頼を提供しています。Mediaoceanは最近、2022 Gartner® Peer Insights™の「お客様の声」アドテックレポートでカスタマーズチョイスとして選ばれ、2022年春のG2のソーシャルメディア広告リーダーに選出されました。
詳しくは Mediaocean.com/TikTokをご覧ください。
Mediaoceanについて
Mediaoceanはオムニチャネル広告を扱うミッションクリティカルなプラットフォームです。Mediaoceanは、ブランド、代理店、メディア、テクノロジー、データを結びつけるソフトウェアとして、年間2,000億ドルを超えるメディア支出を管理しています。AIと機械学習テクノロジーを駆使してマーケティング投資をコントロールし、ビジネス成果を最適化するMediaoceanは、キャンペーンの計画、購入、広告配信、クリエイティブのパーソナライズから、分析、最適化、請求、支払いに至るまで、強力に支援しています。Mediaoceanは世界30か所の拠点で1,700人のスタッフを擁し、製品を使用する10万人以上のユーザーをサポートしています。詳しくはwww.mediaocean.comをご覧ください。
Mediaoceanのソーシャル広告(Scope)の最新の製品リリースでは、レポート配信の自動化とTikTok全体の広告キャンペーンの管理ができるようになっています。TikTokを追加することで、お客様は1つの共通インターフェイスでFacebook、Instagram、TikTok、Snapchat、Twitter、LinkedIn、Pinterestを管理できる業界最先端のツールを入手できます。ブランドや代理店は、さらに直感性が高まったワークフローと自動化によってキャンペーンを加速させ、高度な管理機能を活用して有料のソーシャル広告の効果を最大化できます。広告主は信頼できる唯一の情報源の測定データを組み込むことで真のビジネス成果の実現を加速しつつ、Scopeの完全なオーディエンス機能スイートを活用することで、ファーストパーティオーディエンスの発見、有効化、拡張が可能になります。
Mediaoceanの社長ジョン・ナルドン(John Nardone)氏は次のように語っています。「今回の拡張により、TikTok広告を拡張するツールやサービスの活用を始めたばかりの他のプラットフォームより一歩先を行くことができました。弊社のクライアントは昨年初めて導入した機能を活用することによって大きな成果を上げています。他のプラットフォームと同様、TikTokでセルフサービス広告キャンペーンを実施するために、私たちが充実したサポートを提供できることを嬉しく思っています」。
Mediaoceanのソーシャル広告(Scope)のクライアントに対する新機能のメリットは以下のとおりです。
● キャンペーンドラフトでクリエイティブのテンプレートを事前に準備しておけば、コンテンツをあっという間に作成できます。
● 既存のコンテンツを活用してSpark Adsで強化されたエクスペリエンスでパフォーマンスを向上させ、プロセスを簡素化できます。
● すべて同じビューで、複数のアカウントの異なるサイト運営者のキャンペーンをシームレスに切り替えることができます。
● カスタムレポートテンプレートのKPIに関して、チームで情報を共有できます。
TikTokエコシステム・パートナーシップの責任者メリッサ・ヤン(Melissa Yang)氏は次のように語っています。「TikTok For Businessを通じて、マーケターが創造的なストーリーテラーとなり、TikTokコミュニティと有意義に関わるための新しい機会を構築しています。私たちは広告業界で最も戦略的ながらも信頼できるリーダーたちと協力し、引き続きマーケターに多数のツールを提供することで、TikTokの広告キャンペーンの作成、測定、最適化に協力できることを嬉しく思っています。これからもパートナーとの連携を強め、創造的で楽しい体験をブランドパートナーやTikTokコミュニティに広く提供していきたいと考えています」。
Mediaoceanは、アドテックエコシステムにおけるメディアに偏らない独立したプレーヤーとして、ブランド、代理店、メディアサプライヤー、テクノロジーパートナー、およびデータプロバイダーにコントロールと信頼を提供しています。Mediaoceanは最近、2022 Gartner® Peer Insights™の「お客様の声」アドテックレポートでカスタマーズチョイスとして選ばれ、2022年春のG2のソーシャルメディア広告リーダーに選出されました。
詳しくは Mediaocean.com/TikTokをご覧ください。
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Mediaoceanはオムニチャネル広告を扱うミッションクリティカルなプラットフォームです。Mediaoceanは、ブランド、代理店、メディア、テクノロジー、データを結びつけるソフトウェアとして、年間2,000億ドルを超えるメディア支出を管理しています。AIと機械学習テクノロジーを駆使してマーケティング投資をコントロールし、ビジネス成果を最適化するMediaoceanは、キャンペーンの計画、購入、広告配信、クリエイティブのパーソナライズから、分析、最適化、請求、支払いに至るまで、強力に支援しています。Mediaoceanは世界30か所の拠点で1,700人のスタッフを擁し、製品を使用する10万人以上のユーザーをサポートしています。詳しくはwww.mediaocean.comをご覧ください。
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