24karat、ウォレットアプリの「24kZAP」をミッション・リワードを軸に大幅リニューアル。ブランド向け管理画面も本格運用を開始。ウォレット利用数は96,000を突破。

24karat 株式会社

モバイルアプリ「24kZAP」が、アプリ内に設定されたミッションをクリアすることでトークン・NFTベースの様々なリワードを獲得できる形に大幅リニューアル。
同時に、Web管理画面でのミッション設定、メッセージ配信、ダッシュボードなどブランドによるセルフサービスのコミュニティ運営が可能に。

■24kZAPとは

24kZAPは、あなたのお気に入りのブランドに関する活動をトークンとして保存、保有できるモバイルウォレットアプリです。どんな場所に行っても自分の好きなブランドとの関わりを証明することができ、その人にあった特別な体験を受けることができる世界を実現します。

Google play: https://play.google.com/store/apps/details?id=io.zap_24k
App store: https://apps.apple.com/jp/app/zap-24k/id1581632520


■24kZAPの大幅リニューアル

自然に楽しく好きなブランドとの繋がりが深まり、コミュニティを活発化させる様々なミッションに、アプリからその場で参加してトークンやNFTのリワードを獲得できるようになりました。


ミッション例

・アンケート

・投票

・クイズ

・動画視聴、コメント募集

・オリジナルマップ作成

・オフラインでのチェックイン


リワード例

・抽選による異なる量のトークン

・集めることで完成するラリー型のNFT

・ステータスがアップしていく会員証NFT

・リアル景品がもらえるユニークコード付き景品NFT

・ウォレット認証によるオフラインチケットNFT


画面イメージ


■ブランド管理画面の本格運用開始
24kZAPでのユーザー体験の提供を、ブランドは専用のWeb管理画面からいつでもどこからでも簡単に設定できるようになりました。


ブランド向け機能例

・アンケートやクイズなど多様なミッション設定

・特定のNFTホルダーに対するメッセージ配信、プッシュ通知

・NFT作成、QRによる付与を可能にするキャンペーン設定

・コミュニティの状況を可視化するダッシュボード


画面イメージ

■更なる拡張性

加えて、アプリ内でのマップを使った投稿体験、企業のアプリでのユーザーフレンドリーなトークン付与体験、自動販売機でのウォレット認証によるサンプリング体験など、Web3の社会実装への可能性を広げる様々な体験を実現しています。

 -サッポロビール x アプリ:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000085097.html
 -上新電機 x API :https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000085097.html

 -自動販売機 x サンプリング:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000085097.html


■会社概要

・会社名:24karat 株式会社

・所在地:東京都渋谷区松濤1-28-2 ワークコート松濤

・代 表:代表取締役 小川真輝、セスルアン

・サイト:https://www.24karat.io/ja/

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スマートフォンアプリ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

24karat 株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://www.24karat.io/?lang=ja
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区松濤1-28-2 ワークコート松濤
電話番号
080-1217-6325
代表者名
小川真輝
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年02月