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Astute Analytica
会社概要

ダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒー市場は、2027年には27億2,230万米ドルに達すると予想されています。

Astute Analytica

ASTUTE ANALYTICAが2021年9月30日に発表した最新レポートによると、このような消費財製品を注文するためのeコマースサイトの導入が進んでいることから、オンラインセグメントが最大の市場シェアを持つと予想されています。

世界の消費者向け直販コーヒー市場は、2027年には2,722.3百万米ドルに達すると予測されています。同市場は、予測期間中に15.3%のCAGRを記録すると予想されています。2027年には、消費者向けコーヒーの市場規模は139.03キロトンに達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.astuteanalytica.com/request-sample/direct-to-consumer-coffee-market

消費者に直接販売するコーヒー会社は、地元のコーヒーロースターと消費者を直接結びつけます。ダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒー市場は、シングルサーブ・コーヒー抽出システムの需要の増加と、認証コーヒー製品の需要の急増により、牽引されると予想されています。しかし、カフェインの健康への影響に関する意識の高まりが、市場の成長を抑制する可能性があります。メーカーは、COVID-19が消費者直販コーヒー市場にプラスの影響を与えると報告しています。これは、現地の醸造業者が、増加する遠隔地の労働力にコーヒーを直接届けるためです。

成長因子

シングルサーブ型コーヒー抽出システムの需要拡大

シングルサーブのコーヒー抽出システムは、高品質のコーヒーを提供するため、大きな需要があります。また、効率的で多様な選択肢があることも、市場の成長を後押しすると期待されています。Statista社のレポートによると、2020年12月時点で、米国では約40%の人がシングルカップ抽出システムを所有しています。さらに、特定のシングルサーブコーヒー抽出システムブランドの人気が高まっていることも、市場の成長を後押しすると予想されます。これらのブランドには、「Keurig K-Elite」、「Black+Decker Single Serve Coffee Maker」、「Keurig K-Duo Plus」、「Breville-Nespresso USA VertuoPlus」、「AeroPress Coffee & Espresso Maker」、「Cuisinart Premium Single-Serve Brewer」、「Jura E8 Automatic Coffee Machine」、「Keurig K-Café」などがあります。これらの要因により、シングルサーブコーヒー抽出システムの需要が高まり、それゆえに市場の成長を促進すると考えられます。

認証コーヒー製品の需要が急増している
認証コーヒー製品は通常、有名ブランドであり、そのコーヒーは最高の品質であることが知られており、また好まれています。認証コーヒーの需要は、特にアメリカ、日本、EUなどの成熟した市場で急増しています。また、これらの市場では高い小売価格で販売されています。さらに、インド、中国、ブラジル、メキシコなどの新興国の都市部でも、これらの認証コーヒーの需要が高まっています。したがって、認証コーヒー製品の需要の高まりが市場の成長を促進すると予想されます。

マーケット・セグメンテーション
世界の消費者向け直販コーヒー市場は、2027年には2,722.3百万米ドルに達すると予測されています。同市場は、予測期間中に15.3%のCAGRを記録すると予想されています。2027年には、消費者向けコーヒーの市場規模は139.03キロトンに達すると予測されています。

製品別
  • コーヒーポッド&カプセル
  • 水溶性・インスタントコーヒー
  • ホールビーンズ
  • レディー・トゥ・ドリンク
2021年には、水溶性コーヒーが全豆を上回り、数量ベースでは第2位となる見込みです。水溶性コーヒーやインスタントコーヒーは、2021年にはホールビーンズの販売量を上回り、販売量では第2位になると予想されています。また、2027年にはインスタントコーヒーの数量が約70キロトンを超えると予想されています。

パッケージ別
  • ジャー
  • パウチ/サシェ
  • カプセル/ポッド
  • レディー・トゥー・ドリンク
​パウチ/小袋セグメントは、便利な使い方ができることから高い普及率を示し、16.1%の最速成長が見込まれています。Ready-to-drink(RTD)セグメントは、2020年の市場規模が28.21キロトンとなり、予測期間中、数量面で最大の貢献をすることが予想されます。

購読モデル別
  • リプレニッシュ
  • アクセス
  • キュレーション
​予測期間中、需要の高さから補充分野が最大の市場シェアを占めると予想される一方、キュレーション分野は16.6%の最速成長が見込まれています。

流通チャネル別。
  • オンライン(企業/ブランドのウェブサイト)
  • オフライン(専門店/ブランドストア)
オンライン・セグメントは、消費財を注文するための電子商取引サイトの導入が進んでいることから、最大の市場シェアを持つと予想されています。また、オフライン・セグメントは、特に発展途上国において高い人気を得ているため、大幅な成長が見込まれています。

エンドユーザー別
  • 商業
  •   コーヒーショップ、レストラン
  •   オフィス
  •   教育機関
  •   航空・運輸
  •   その他の商業施設
  • 住宅

家庭用は、パンデミック時に自宅で仕事をする人たちの間で、消費者向けのコーヒー製品に対する需要が高いことから、最大の市場シェアを持つと予想されます。一方、商業分野は最も急速な成長が見込まれており、商業分野の中でもオフィス分野はCAGR18.9%で成長することが予想されています。

地域別分析
世界のダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒー市場は、地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に分けられます。

 

ヨーロッパ地域は、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、ドイツなどのヨーロッパ北部を中心に、従来のコーヒーよりもダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒーが好まれていることから、最大の市場シェア(約45%)を占めています。

アジア太平洋地域は、2027年には約24キロトンの市場規模を超えると予想されています。これは、インドや中国などの新興国において、認証された消費者直販のコーヒーブランドに対する認知度が高まっていることや、日本などの先進国での需要が高いことが要因となっています。

詳細については、vipin.singh@astuteanalytica.com までメールでお問い合わせください。

競合他社の分析
世界のダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒー市場で活動している主要プレイヤーは、Bean Box、Blue Bottle、Craft Coffee、Gevalia、La Colombe Coffee、Nestle、Pact Coffee、Peet's Coffee、Spinn Coffee、Sudden Coffee、Tata Consumer Products Ltd. (TCPL)、Tandem Coffee、Vega Coffee、Yes Plz Coffeeなどがあります。

上位4社の累積市場シェアは約57%に近い。これらの市場プレーヤーは、市場での存在感を高めるために、パートナーシップ、新製品の発売、M&Aを行っています。例えば、2021年5月、Peet's Coffeeは、カーボンニュートラルシリーズのコーヒーサブスクリプションを発売しました。これは、コーヒー農家の支援を目的としたグローバルなサステナビリティNPOであるEnveritasと提携したものです。

続きを読む:https://www.astuteanalytica.com/industry-report/direct-to-consumer-coffee-market

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経験豊富なチームがあるからこそ可能なことです。私たちの優先順位は、お客様を最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高のパッケージを手に





 

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業種
サービス業
本社所在地
BSI Business Park H-15, Sector-63, Noida UP- 201301 - India
電話番号
-
代表者名
Aamir Beg
上場
海外市場
資本金
-
設立
2018年08月
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