プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アモーレパシフィックジャパン株式会社
会社概要

150色のカラーから自分に合う肌トーンを診断!LANEIGE韓国旗艦店限定のカラー診断体験「BESPOKE NEO」6/28~アモパシフェスin@cosme TOKYOで限定登場!

アモーレパシフィックジャパン株式会社

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:松井理奈)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、韓国のフラッグシップショップで提供しているLANEIGE独自のカラー診断体験「BESPOKE NEO(ビースポークネオ)」を、2023年6月28日(水)~7月11日(火)に@cosme TOKYOで開催する「AMORE PACIFIC FESTIVAL(アモパシフェス)」にて、日本特別バージョンにカスタマイズして実施いたします。
BESPOKE NEO予約専用URL:https://airrsv.net/LANEIGE-BESPOKE-NEO/calendar

  • 自分の肌トーンを正確に知ることで毎日のメイクをもっと楽しもう!

    LANEIGE独自のファンデーションカラー診断体験が@cosme TOKYOアモパシフェスにて限定登場

韓国ソウル・明洞にある、LANEIGE全商品の体験・購入が可能なフラッグシップショップ「LANEIGE 明洞SHOWROOM」だけで提供している独自プログラム「BESPOKE NEO (ビースポークネオ)」が@cosme TOKYOで開催するアモパシフェスだけの特別仕様となって日本初登場。

「BESPOKE NEO」体験コーナーでは、韓国から来日するLANEIGE専属メイクアップアーティストによる1:1のパーソナライズされたカラーカウンセリングと、韓国の国立研究大学KAISTが開発した特許技術「Skintone Finder®」を活用して、150色ものカラーからお客さまの肌色を測定。自分の肌カラーをより深く知ることで、毎日のメイクをもっと楽しんでいただけます。

  • BESPOKE NEO体験サービス in @cosme TOKYO概要

実施期間:6/28 ㈬~7/11 ㈫

所要時間:1回1名 約20~30分

費用     :無料

場所     :@cosme TOKYO 3階イベントスペース

 

▽予約専用URLから要予約

https://airrsv.net/LANEIGE-BESPOKE-NEO/calendar

空席状況に応じて当日ご来店の際にもご案内可能です。


※韓国で提供している商品製造サービスは実施いたしません

 ※ご購入可能な商品は日本で展開している商品・カラーのみとなります

  • 40度のサウナでも崩れにくい*高密着クッションファンデ「ネオクッション」

「ネオクッション マット」は、ハイカバーでありながら軽い付け心地を実現したLANEIGEの大人気クッションファンデーション。まるで素肌のようなナチュラルマット肌を演出します。アモーレパシフィック初のブルーライトカット機能*を備え、自宅時間が増加した生活によるPC、スマートフォンのブルーライトから肌を守ります。40度のサウナでも崩れにくいというアモーレパシフィックの自社研究所による調査データもあり、日本の高温多湿な夏の季節にも大活躍間違いなしです。

アモパシフェスではネオクッションシリーズ商品をご購入でNEOポーチ(非売品)をお一人様1点プレゼントします。

*アモーレパシフィック調べ

  • ぷるぷるの赤ちゃんリップになれるとSNSで話題!

    大人気のリップスリーピングマスク miniサイズセットがオフライン店舗に初登場!

2015年の発売から世界で3秒に1個売れる*ベストセラーとなり、22年9月の本格上陸以降、日本でも大人気のリップスリーピングマスクの限定キットがオフライン店舗では初登場。

5種のフレーバーをすべて試したい!どのフレーバーか決められない!というお客さまの声を反映し、3gのミニサイズの全種をアソートした本セットは今年3月にQoo10公式オンラインショップで販売して即完売した大人気商品。自分用はもちろん、ギフトにもおすすめです。

商品名:リップスリーピングマスク ミニセット5個
価格:2,150円(税込2,365円)
容量:3g×5個入り
ベリー、グレープフルーツ、バニラ、スイートキャンディ、グミベア

 

*2021年のグローバル販売実績

  • アモパシフェスではその他にも嬉しいイベントが盛りだくさん!

① アモパシフェスへの来店者には全員にリップスリーピングマスク ベリー パウチサンプルプレゼント

② LANEIGE商品を購入すると10%ポイントバック

  • AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)を@cosme TOKYOで初開催

    2023年6月28日(水)~7月11日(火)~New Beautyに出会える・試せる14日間~

2023年6月28日(水)~7月11日(火)の期間、@cosme TOKYOにて[AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)] を開催いたします。

今回のアモパシフェスでは、[Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)]、[HERA(ヘラ)][AESTURA(エストラ)]、[espoir(エスポア)]など日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが集結し、商品を手に取ってお試しいただけるほか、メイクテクニックやスキンケアについて学べるイベントも開催予定です。


名  称  :  AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)

開催期間 :  2023年6月28日(水)~7月11日(火)

時  間  :  11:00〜21:00

場  所  :  @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)

特設サイト:http://amopacifes.jp/


◇LANEIGE(ラネージュ)とは

LANEIGEは、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」ブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。

‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。


▽公式オンラインページ

ブランド公式サイト:https://www.laneige.com/jp/ja/index.html

Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q

楽天市場:https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/ 

Amazon:https://www.amazon.co.jp/Laneige


▽公式Instagram

https://www.instagram.com/laneige_jp/


◇アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。


<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>
LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00〜18:00)
公式Instagram:laneige_jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
https://airrsv.net/LANEIGE-BESPOKE-NEO/calendar
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社

8フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード