大人の女性に向けたアパレル新ブランド「HUIT bouquet(ユイット ブーケ)」が9月1日デビュー!
ブランドディレクターにインフルエンサーのmiimiiさん(@misstic_ooo)を起用。多忙な大人の女性の心を幸福感で満たす服を展開。親子で着られるアイテムも登場します。
特設ページ/
https://www.joint-space.co.jp/c/huit_bouquet
BRAND CONCEPT
HUIT bouquet:ユイット ブーケ
日常にいろどりを
こころが華やぐ瞬間を
/
HUIT(ユイット)とはフランス語で数字の「8」を意味します。
8は「末広がり」という意味を持つ
日本では縁起の良い数字といわれています。
BRAND DIRECTOR
miimii(ミミ)さん
Instagram(@misstic_ooo)のフォロワー数2.4万人のインフルエンサー。大人の女性に合うトレンド選びと、上品で抜け感のあるスタイリングを得意とする。一児のママ。
ITEM LINEUP
2023年9月1日(金)12:00より発売開始アイテムの一部をご紹介します。
■エコファー マント風 ジレ(¥13,200)
ボリューミーなエコファーを使用したシーズンムードを高めてくれるジレ。コーデにプラスするだけでエレガントな装いに。取り外し可能なリボン付きで、ウエストマークするとメリハリの効いた女性らしい着こなしが叶います。
■ホース柄 プリント ワンピース(¥15,290)
ストライプ生地の上からクラシカルなホース柄をプリントした総柄ワンピース。ふんわりとした形が体型カバーの役割を果たし、さらに体を締め付けないので快適な着心地。コンシャスな袖のラインが今っぽさを醸す、クラシカルかつモダンな一枚。
■バタフライモチーフ アンサンブル ニット(¥13,200)
カーディガンと5分袖ニットプルオーバーがセットになったアンサンブルアイテム。使い勝手のよいシンプルな形ながら、左胸にはバタフライモチーフのワッペンが。主張し過ぎないアクセントが”大人可愛い”を牽引します。カーディガンは子供用もありペアルックを楽しむことも。
■リバティ プリント フリル ブラウス(¥10,780)
着るだけでパッと華やぐブラウスはリバティ社のフラワープリント生地を使用。重たい色使いが増えるこの時期に一枚あると重宝します。首元・ラグラン袖にたっぷりタックを寄せたフォトジェニックな一枚。
インフォメーション
・Joint Space 本店 https://www.joint-space.co.jp/
・Joint Space ZOZOTOWN https://zozo.jp/shop/jointspace/
・Joint Space blog https://www.joint-space.co.jp/blog/
・HUIT bouquet(ユイット ブーケ)公式サイト https://www.joint-space.co.jp/c/huit_bouquet
・HUIT bouquet(ユイット ブーケ)公式インスタグラム https://www.instagram.com/huit_bouquet/
株式会社シライ
【会社概要】
社名:株式会社シライ
本社所在地:〒441-8086愛知県豊橋市問屋町6-2
東京支社:〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス2階
代表取締役:白井 浩一
設立: 昭和58年10年1日
事業内容: 製造小売業
HP:https://www.joint-space.co.jp/
取り扱いブランド:Liala×PG・le reve vaniller・Prima Scherrer・lieulién lul・HUIT bouquet・TINA:JOJUN・mimi toujours・Joint Space original
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像