【渋谷ポスタージャック】「SHIBUYA TIMES SQUARE」を開発し、渋谷・原宿・表参道エリアと合わせて6つのプランを展開!

渋谷エリアに新しいメディアをオープン!

株式会社halfwaytheir

株式会社halfwaytheir(東京都中央区、代表取締役:栗山 太成)は、渋谷エリアの掲出箇所を大幅に増加させ、計218枚のポスターで渋谷をジャック可能な新媒体『SHIBUYA TIMES SQUARE』を開発いたしました。

これに伴い、原宿エリアの『HARAJUKU TIMES SQUARE』に加え、多くの飲食店やカフェが立ち並ぶセンター街や道玄坂、宮下パーク周辺など、渋谷エリアを幅広く押さえたメディアジャックが可能となります。

歩行者の目線の高さに合わせたメディア配置により、ポスターの視認性を最大限に活かし、視覚的なインパクトを与えることができるメディアです。

原宿・渋谷・表参道の3つのエリアで、6つのプランを展開いたします。

『HARAJUKU TIMES SQUARE』FULL PLAN

原宿エリア全体に展開可能な大規模プランです。ファッションやアートなどはもちろん、来街者の半分近くがZ世代という若者の街で、ノイズの少ないアイキャッチな場所への多面展開が可能です。街並みに合わせたユニークな広告で、SNSでの二次拡散も見込めます。

『HARAJUKU TIMES SQUARE』PRIME PLAN

若者文化の象徴である、裏原宿とキャットストリートをメインとしたプランです。アパレルショップやカフェ、フードスタンドなど、洗練された雰囲気が漂うこのエリアには、ファッションやアートなどの最先端な文化に関心の高い人々が集まります。

『SHIBUYA TIMES SQUARE』FULL PLAN

センター街・道玄坂・宇田川町など、渋谷全体を存分に使用した、33箇所218枚のメディアジャックプランです。昼夜問わず高い視認性を発揮するこのメディアは、トレンドに敏感な渋谷への来街者をターゲットにすることで、より高いSNSへの拡散を狙うとともに、ブランドの認知度向上を図ることが可能です。

『SHIBUYA TIMES SQUARE』HALF A 

宮下パーク周辺を中心としたハーフプランです。家族連れや学生、若者、観光客など老若男女様々な層の人々が集まるこのエリアでは、カジュアルで親しみのある事業者様に適しています。イベントの開催に合わせた広告の掲示もでき、遊び心のあるインタラクティブな広告展開に適しています。

『SHIBUYA TIMES SQUARE』HALF B

渋谷センター街を中心としたハーフプランです。流行りの飲食店やカフェが立ち並ぶこのエリアでは、音楽やファッション、漫画やアニメなど、トレンド感を演出したいときに最適なメディアで、賑やかな街の雰囲気を生かした、カラフルでエネルギッシュな広告展開などが考えられます。

『OMOTESANDO TIMES SQUARE』FULL PLAN

表参道駅周辺を押さえたプランで、美容院やサロン、ブランドショップなどが立ち並ぶ、上品で落ち着いたエリアに掲出可能です。雰囲気に合わせたスタイリッシュな広告展開で、視覚的なインパクトを与えながら、街に溶け込むことができます。

掲載エリアや掲出スポットは順次拡大予定となっております。

新エリアや新媒体については、随時お知らせいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

会社名:株式会社halfwaytheir

代表取締役:栗山 太成

設立:2023年7月

所在地:東京都中央区八重洲1-5-20

    東京建物八重洲さくら通りビル1F​

お問い合わせ先:support@halfwaytheir.com

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社halfwaytheir

5フォロワー

RSS
URL
https://halfwaytheir.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区八重洲1-5-20 東京建物八重洲さくら通りビル1F
電話番号
-
代表者名
栗山 太成
上場
未上場
資本金
-
設立
2023年07月