「車査定・買取の窓口」利用者のサービス満足度調査結果~89%が満足と回答~

バリュークリエーション株式会社は「車査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com)」 の利用者1,500人を対象に、最新のサービス満足調査を実施しました。

調査の結果、サービスの利用者の89%が「満足」と回答しました。(※1)



 


より多くの方に車査定の新しい価値を提供するために、今後もサービスを充実させてまいります。

(※1)  
【調査目的】サービス満足度確認  
【調査対象】サービス利用者  
【調査方法】サービス利用者1,500人に対し、電話で満足度のヒアリングを実施  
【有効回答数】1,021人(回収率68.1%)
【調査対象エリア】全国  
【調査実施期間】2020年3月1日~2020年3月19日
【調査企画】バリュークリエーション株式会社
=================
■運営サービス■ 
車査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com)
バントラの窓口 
(https://car-soudan-mado.com/bantra/)
外車査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/gaisha/
スポーツカー査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/sportscar/
SUV査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/suv/
ミニバン査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/miniban/
ワゴン査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/wagon/
事故車査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/203/)

 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. バリュークリエーション株式会社 >
  3. 「車査定・買取の窓口」利用者のサービス満足度調査結果~89%が満足と回答~