「車査定・買取の窓口」利用者のサービス満足度調査結果~89%が満足と回答~
バリュークリエーション株式会社は「車査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com)」 の利用者1,500人を対象に、最新のサービス満足調査を実施しました。
調査の結果、サービスの利用者の89%が「満足」と回答しました。(※1)
調査の結果、サービスの利用者の89%が「満足」と回答しました。(※1)
より多くの方に車査定の新しい価値を提供するために、今後もサービスを充実させてまいります。
(※1)
【調査目的】サービス満足度確認
【調査対象】サービス利用者
【調査方法】サービス利用者1,500人に対し、電話で満足度のヒアリングを実施
【有効回答数】1,021人(回収率68.1%)
【調査対象エリア】全国
【調査実施期間】2020年3月1日~2020年3月19日
【調査企画】バリュークリエーション株式会社
=================
■運営サービス■
車査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com)
バントラの窓口
(https://car-soudan-mado.com/bantra/)
外車査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/gaisha/)
スポーツカー査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/sportscar/)
SUV査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/suv/)
ミニバン査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/miniban/)
ワゴン査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/wagon/)
事故車査定・買取の窓口
(https://car-soudan-mado.com/203/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像