国内最大級の実績を誇る営業支援会社が開発した、クラウド型コールセンターシステムにオンライン商談システムを実装!
~少子高齢化の影響による営業課題を軽減させます~
法人向けの営業支援サービスで国内最大級の実績を持つ、株式会社アイドマ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役:三浦陽平)は、クラウド型コールセンターシステム「SalesCrowd」に業界で初めて、“オンライン商談機能”を実装しました。
SalesCrowd URL: https://sales-crowd.jp/
SalesCrowd URL: https://sales-crowd.jp/
【概要】
2008年の設立以来、延べ3,000社の営業テストマーケティングを通じ培ってきたノウハウをもとに自社開発した、クラウド型コールセンターシステム「sales crowd」に、インターネットさえ繋がっていれば、いつでもどこでもログイン不要でオンライン商談ができるシステムを実装することで、在宅や地方、海外など世界中どこにいても数秒でミーティングや営業活動が可能になりました。
少子高齢化が進み、働き方も多様化する中で、営業も時間や場所の制約を受けずに商談することができれば、飛躍的に生産性が高まります。
【オンライン商談システムの特長】
各企業、または各個人が好きな文字列を入力してURLを作成することができ、商談相手がそのURLに入るだけで商談がスタートできます。面倒な登録や追加費用など一切不要です。
また、ワンアクションで資料やメモを共有でき、名刺交換機能や複数人接続など、機能も多岐に渡ります。
【料金】
初期費用無料
従量課金無料
1アカウント4,980円~
【今後の展望】
今後も、自動でリストが作成されるレコメンド機能やFAX、DM配信機能など、更に営業を効率化するための機能を続々とリリースしていきます。
少子高齢化が進み、ますます優秀な人材の確保が難しくなる中、テクノロジーを活用して時間と空間を縮めることにより、飛躍的な業務生産性の向上と働き方改革を進め、少子化対策に取り組んで参ります。
【会社概要】
社名 :株式会社アイドマ・ホールディングス
本社所在地 :東京都豊島区池袋2‐6‐1 KDX池袋ビル9階
設立年月日 :2008年12月22日
代表者 :三浦 陽平
事業内容 :営業支援事業、就労支援事業、就労環境支援事業、通信事業
資本金 :1,000万円
URL :http://www.aidma-hd.jp
E-Mail :info@aidma-hd.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像