プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ペロリ
会社概要

ファッション誌「MERY」事前予約開始わずか1日で、ネット書店売れ筋ランキング1位を獲得 好評につき、2016年8月に次号の発売を決定、以降も継続発刊予定

本日3月25日(金)より発売開始

株式会社ペロリ

株式会社ペロリ(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:中川綾太郎)は、女性ファッション誌「MERY」を、全国の書店・コンビニエンスストア等で2016年3月25日(金)から発売します。なお、雑誌発売に先駆けて公開した、「MERY」アプリ内の限定記事を通じて事前予約を受け付けたところ、予約開始からわずか1日で、Amazonの「女性ファッション・ライフスタイル雑誌の売れ筋ランキング」で1位を獲得しました(2016年2月28日)。雑誌発売前から、多くのユーザーや関係者にご好評頂いたことから、2016年8月に次号を発売することを決定しました。
 

 

撮影協力:ブックファースト新宿店


 ■2,000万のユニークユーザーと共につくる、ファッション誌「MERY」とは
月間2,000万ユニークユーザー(※)を誇る、おしゃれ好きガール向けキュレーションプラットフォームMERYによる初の女性ファッション誌です。3月25日(金)発売の初刊では「毎日かわいいを育てる22のこと」を掲げ、20代の女の子が毎日可愛くなるための22個テーマのガールズトレンド(ファッション・ビューティ・カルチャー)を、ガーリーなビジュアルでお届けします。

※月間UUは、Google Analyticsの集計によるのべ月間利用者数のことで、1ユーザーによるスマートフォンやPC等からのデバイス横断でのアクセスの重複も一部含みます。なおMERYのデバイス比率は、スマートフォン93.8%、PC6.2%です。
 

 


■発売を記念して、アプリ版「MERY」では、期間限定の「magazine」タブが登場!
発売を記念して、2016年4月7日までの間、アプリ版「MERY」には、「magazine」タブが登場します。タブ内では、豊富な本誌連動コンテンツが随時更新され、アプリと本誌それぞれの特性を活かしながらお楽しみ頂ける内容となっています。
 

 


■2016年8月に次号を発売!今後も継続的に発売予定!
Amazonのランキングの実績および、ユーザーや関係者の皆様より、多くの好評の声を頂いたことを受け、2016年8月に次号を発売致します。以降についても、継続的に発売することを予定しており、ユーザーと共につくるファッション誌として、今後も「発売前から発売後まで楽しめる」コンテンツ作りを目指します。


 今後「MERY」では、ウェブ・アプリ・雑誌に続き、映像や動画、リアルイベントなど、あらゆる方面のチャネルを活用して、「MERY」のコンテンツをお届け致します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.amazon.co.jp/dp/4908024103
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ペロリ

59フォロワー

RSS
URL
http://peroli.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル11F・12F(受付11F)
電話番号
-
代表者名
中川綾太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード