ジェネロがマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のハンズオンセミナーを7/22に開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は7/22(水)に、ジェネロが提供するマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のハンズオンセミナーをウェビナー形式にて開催することをお知らせ致します。


1,開催概要

■セミナー名:カミハヤMAコンパクト ハンズオンセミナー

■開催日時:2020 年7月22日(水)16:00〜17:30

■配信方法:Zoom

■参加費用:無料

■対象:マーケティング担当者

■お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar1

 


2,登壇者

■ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内大志

プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

 

3,予定プログラム

1)カミハヤマーケティングとは

2)コンタクト作成方法

3)メール作成方法

4)LPページ作成方法

5)キャンペーン作成方法

6)Q&A

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

 

4,『カミハヤMAコンパクト』について

(1) 概要

「カミハヤMAコンパクト」とはデジタルマーケティングを推進していく為のプラットフォームで、企業が抱えるマーケティング上の課題をワンストップで解決するデジタルマーケティングツールです。

 

カミハヤMAコンパクト紹介サイト:https://kamihaya.com/ma

 

マーケティングオートメーションツールの導⼊をとにかく速く⾏い、商機を掴むのが、とても重要な情勢になってきている中、 「カミハヤMAコンパクト」は10⽇間でキャンペーン開始可能です。

インターフェースも直感的で初めて導⼊する場合でも、簡単に使うことができ、 ブランド認知度を上げ、潜在顧客の開拓やリレーション強化、効率的なデジタルマーケティングで収益向上を達成することができます。

「カミハヤMAコンパクト」は、世界でもっとも普及しているオープンソースのマーケティングオートメーションソフトウェアである「Mautic(マウテック)」を⾃社ブランドの「カミハヤMA」にパッケージ化し、中⼩企業様向けに使いやすいサポートサービスとして提供しております。

 

(2) ツール機能

記載の16のツールを使⽤することで、マーケティング上の課題をワンストップで解決できます。

1.Webサイト追跡機能 

2.ランディングページ 

3.Webフォーム 

4.コンタクト項⽬の⾃動⼊⼒ 

5.コンタクト管理 

6.顧客分類化 

7.キャンペーン⾃動化 

8.メールマーケティング 

9.複数チャネルコミュニケーション 

10.動的コンテンツ 

11.コンタクトスコアリング管理 

12.コンタクト⾏動履歴管理 

13.システム連携 

14.リポートと属性分析 

15.ダッシュボード分析 

16.A/B テスト

 

■ジェネロ株式会社について https://genero.jp

ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

 

設 立:2003年3月

所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)

代表者:代表取締役 竹内大志

資本金:4,500万円

 

[本件に関するお問い合わせ]

企業名:ジェネロ株式会社 

https://genero.jp/contact

担当者名:岩田かずみ

TEL:03-6423-6910

Email:info@genero.jp

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ジェネロ株式会社 >
  3. ジェネロがマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のハンズオンセミナーを7/22に開催。