ジェネロがマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のハンズオンセミナーを7/22に開催。
1,開催概要
■セミナー名:カミハヤMAコンパクト ハンズオンセミナー
■開催日時:2020 年7月22日(水)16:00〜17:30
■配信方法:Zoom
■参加費用:無料
■対象:マーケティング担当者
■お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar1
2,登壇者
■ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内大志
プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
3,予定プログラム
1)カミハヤマーケティングとは
2)コンタクト作成方法
3)メール作成方法
4)LPページ作成方法
5)キャンペーン作成方法
6)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。
4,『カミハヤMAコンパクト』について
(1) 概要
「カミハヤMAコンパクト」とはデジタルマーケティングを推進していく為のプラットフォームで、企業が抱えるマーケティング上の課題をワンストップで解決するデジタルマーケティングツールです。
カミハヤMAコンパクト紹介サイト:https://kamihaya.com/ma
マーケティングオートメーションツールの導⼊をとにかく速く⾏い、商機を掴むのが、とても重要な情勢になってきている中、 「カミハヤMAコンパクト」は10⽇間でキャンペーン開始可能です。
インターフェースも直感的で初めて導⼊する場合でも、簡単に使うことができ、 ブランド認知度を上げ、潜在顧客の開拓やリレーション強化、効率的なデジタルマーケティングで収益向上を達成することができます。
「カミハヤMAコンパクト」は、世界でもっとも普及しているオープンソースのマーケティングオートメーションソフトウェアである「Mautic(マウテック)」を⾃社ブランドの「カミハヤMA」にパッケージ化し、中⼩企業様向けに使いやすいサポートサービスとして提供しております。
(2) ツール機能
記載の16のツールを使⽤することで、マーケティング上の課題をワンストップで解決できます。
1.Webサイト追跡機能
2.ランディングページ
3.Webフォーム
4.コンタクト項⽬の⾃動⼊⼒
5.コンタクト管理
6.顧客分類化
7.キャンペーン⾃動化
8.メールマーケティング
9.複数チャネルコミュニケーション
10.動的コンテンツ
11.コンタクトスコアリング管理
12.コンタクト⾏動履歴管理
13.システム連携
14.リポートと属性分析
15.ダッシュボード分析
16.A/B テスト
■ジェネロ株式会社について https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像