プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 日本オプティカル
会社概要

3/15劇場公開で話題のおそ松さん、豪華声優陣のハートアップU29割CMを4本公開! 「おそ松」と「一松」「カラ松」「チョロ松」の絶妙な掛け合いに注目!

『ハートアップ×おそ松さん U29割』キャンペーン開始のお知らせ

株式会社 日本オプティカル

限定描き下ろしの「クリアファイル」や「限定会員証」がもらえる!さらに3/15劇場公開『えいがのおそ松さん』の半券を持ってくるとステッカーがもらえるU29割スタート!
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、3/15劇場公開で話題のTVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月21日(木)より、公開致します。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)

                              ©赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会

また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月21日(木)~4月14日(日)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で2万枚、限定描き下ろしオリジナルクリアファイルをプレゼント致します。さらに、期間中はじめてハートアップで購入される方もしくは3箱以上使い捨てコンタクトレンズをご購入の方へ先着2千名様に限定会員証をプレゼント致します。さらに、3/15公開の「えいがのおそ松さん」の映画半券を期間中に店頭で提示頂くと、先着8万名様に限定ステッカーをプレゼント致します。

ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL
https://www.heart-up.com/campaign/u29/

ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL
https://www.youtube.com/watch?v=pbMniV-Z8l4
 
  • ハートアップ×おそ松さん 新CM概要
3/15劇場公開で話題のTVアニメ「おそ松さん」とコラボしたTVCMを2019年2月21日(木)より、東海エリアにて放送致します。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)

■公開日
2019/2/21(木)~ 3/6(水
■公開エリア
東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県)
■キャラクター
おそ松(CV櫻井孝宏)、松(CV福山潤カラ松(CV中村悠一、チョロ松(CV神谷浩史
 

 

■TVCM 15秒「おれのセリフ」篇  (おそ松×一松)
■TVCM 15秒「言わされてる」篇  (おそ松×一松)
■TVCM 15秒「知ってる」」篇  (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「太っ腹」篇  (おそ松×チョロ松)
https://www.youtube.com/watch?v=pbMniV-Z8l4
 
  • ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン概要
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン(2月21日(木)~4月14日(日)迄)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーンです。

1.29歳以下(※1)の方が対象です。
2.家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※2)
3.学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。


※1:1989年(昭和64年/平成元年)生まれ以後のすべての方が対象です。
※2:同時購入で対象となります。

■先着2万枚 おそ松さん限定描き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。 ※なくなり次第、終了となります。


■先着2,000名 ハートアップ×おそ松 限定会員証をプレゼント
キャンペーン期間中U29割を利用して、「はじめてハートアップをご利用される方」又は「使い捨てコンタクトレンズを3箱以上ご購入」で、ハートアップ×おそ松さん 限定会員証を各店先着でプレゼント致します。(おひとり様1枚限りとさせていただきます) ※なくなり次第、終了となります。


■先着8万名 劇場版「えいがのおそ松さん」の映画半券を店頭提示で、限定ステッカーをプレゼント
3/15劇場公開「えいがのおそ松さん」の映画半券をハートアップの店頭でご提示いただくと、限定ステッカーをプレゼント致します。購入しなくても半券を店頭で見せるだけでプレゼント致します。 ※なくなり次第、終了となります。


■ハートアップ公式のLINE@友だち追加で6種の限定スマホ壁紙をプレゼント
キャンペーン期間中、ハートアップ公式のLINE@を友だち追加すると、もれなく6種の限定壁紙をプレゼント致します。


【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL
https://www.heart-up.com/campaign/u29/
 
  • 株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
〈会社概要〉


社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志

〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)

【株式会社日本オプティカル サイトURL
http://www.nopt.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
医療・病院漫画・アニメ
位置情報
愛知県名古屋市本社・支社
関連リンク
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 日本オプティカル

2フォロワー

RSS
URL
http://www.nopt.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市西区則武新町二丁目22-7
電話番号
052-310-1111
代表者名
前田 貴志
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1992年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード