フットウェアブランド「グラウンズ」がモデルのemmaとのコラボレーションアイテムを発表
予約受付:1月28日(木)12:00から2月25日(木)18:00まで
株式会社FOOLS(本社:東京都中野区、代表取締役:金丸拓矢)が運営するフットウェアブランド「グラウンズ(grounds)」は、モデルのemmaとのコラボレーション商品の発表に合わせて、渋谷のSOCIAL TOKYOにて、1月28日(木)よりポップアップストアを開催します。会場では、コラボ商品の試着予約会の他、2021s/sシーズンの新作「ハイウェイコレクション」の販売も同時に行います。
emmaとのコラボレーションアイテム概要
JEWELRY X emma / 29,700円(税込) / サイズ:22cm - 30cm
*靴紐は白・黒2色1つずつ入っています。
emmaコメント
「もともとサッカーがすごい好きだったのもあり、普段から履ける靴としてサッカーシューズっぽいものを探していました。だけど、選手用のものばかりで、ファッションとしておしゃれに履けるものって中々ないんですよね。それで、素直に自分が欲しいものということはもちろんですが、サッカーシューズと「グラウンズ」をうまく融合できたら面白いなと思って、デザインは私から提案しました。こだわりを入れつつも、どんな人でも長く履けるようなスニーカーができました!」
emmaプロフィール
1994年生まれ、北海道出身。スターダストプロモーション所属。ファッション誌『装苑』で表紙を飾り、モデルデビュー。
ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務める他、テレビ、イベントなどにも数多く出演中。
Instagram: https://www.instagram.com/okss2121/
ポップアップストア概要
会場:SOCIAL TOKYO
期間:1月28日(木) – 2月3日(水)
時間:12:00 - 20:00(初日は16時開始、最終日は15時終了)
住所:東京都渋谷区渋谷1-22-5
会場URL:https://www.facebook.com/socialtokyo/
内容:
1. コラボレーションアイテムの試着予約会
「グラウンズ」公式オンラインストアでも1月28日(木)12:00から2月25日(木)18:00まで予約可能
2. 2021s/sシーズン新作「ハイウェイコレクション」の販売
*詳細は追って発表予定
* 新型コロナウイルス感染防止対策として
ポップアップにご来場の皆様に、マスク着用および手指消毒のお願いを致します。
また、入場制限を実施する可能性がございますので、予めご了承願います。
フットウエアブランド「グラウンズ(grounds)」について
「グラウンズ」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとし、ソールの形状が特徴的なブランドです。過去には、2019s/sパリコレクションに参加し、6カ国、30店舗で販売しています。
「グラウンズ」公式オンラインストアURL:https://grounds-fw.com
「グラウンズ」公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/grounds.official/
株式会社FOOLSについて
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像