プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社BRH
会社概要

アクセサリーブランドgrayの人気コレクション「gray stroies」 から第二弾が発売。

〜第二弾”Chapter Ⅱ” シリーズはグリム童話「なぞなぞ」〜

株式会社BRH

 株式会社BRH(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:恩地祥博)はアクセサリーブランドgray(グレイ)より、物語からインスピレーションを受けたコレクション『gray stories』の第二弾を発売いたします。今回のChapterⅡシリーズでは、グリム童話「なぞなぞ」の物語からイメージされたアイテム全4アイテムを展開いたします。

■gray storiesについて
grayとともに紡いでゆく、あなたとgrayの物語。
あなたの一日はあなたの物語の一ページ。

grayはあなたと共にその日を彩ってゆく存在でありたい、
という想いから、ひとつひとつに物語をもったコレクションが完成しました。
物語を身にまとい、あなたの物語の一ページを紡いでみてください。

■ChapterⅡシリーズについて
第二弾の物語はグリム童話から、「なぞなぞ」。
旅の道中に起きたことをもとに、お姫様へなぞなぞを出題するお話。いとも簡単に奪われてゆく登場人物たちの命の儚さやそれぞれの思惑や企みを、揺れる粒や歪な塊として表現しました。

 

【Chapter Ⅱ概要】
・販売期間:2021年4月21日(水)18:00〜
・購入者特典:gray stories限定のボックス・巾着付きパッケージでお届け
・特設ページ: https://graygraygray.jp/pages/chapter2
※数量限定商品のため、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

【商品概要】
・Rätsel (NECKLACE)  ¥18,000
・Rätsel (RING)            ¥15,000
・Rätsel (EARRING)     ¥16,000
・Rätsel (PIERCING)    ¥16,000
※金額すべて税込表記
素材/仕様:silver925+ゴールドプレーティング

【grayについて】

「gray(グレイ)」は2020年1月よりローンチしたアクセサリーを中心に商品を展開するライフスタイルブランドです。インスタグラムのフォロワーは11万人(2021年4月現在)を突破し、2021年2月より世界の童話からインスパイアされたプレミアムコレクション「gray stories」を展開中。
URL:https://graygraygray.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gray____accessories/

【株式会社BRHについて】
株式会社BRHはファッションデザイナーやアーティスト、日本が誇る伝統工芸品を創造する職人たちの右腕となり、経営や会計、デジタル特化のマーケティング領域を支援する会社として2016年に立ち上がりました。新時代のブランドコングロマリットを目指し、D2Cを前提としたラグジュアリー・マス・課題解決型・イノベーションなど多種多様な形のブランドを仕掛けるブランドカンパニーです。

【会社概要】
社名:株式会社BRH
代表者:代表取締役社長 恩地祥博
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-12 BRHビル
設立:2016年8月15日
事業内容:D2Cブランド事業
資本金:20,000,000円(2021年1月時点)
URL: https://brh.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社BRH

1フォロワー

RSS
URL
https://brh.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前ビル2F
電話番号
03-5436-6870
代表者名
恩地祥博
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2016年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード