“ありがとう”の変わらぬ気持ちを新しいかたちで繋ぐ シェラトン オンライン ウエディング専用 お料理宅配サービス 『TSUNAGU御膳・TSUNAGU Deli』発売

 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、新型コロナウイルスの影響下、新たなウエディングのかたちである「オンライン ウエディング」のコンセプト“もっとつながる結婚式”に相応しい新商品「お料理宅配サービス」を開始いたします。
 遠方にお住いの方や止む無くご参列を見送られた方とも「オンライン ウエディング」にて、まるで披露宴会場にいるかのごとく、新郎新婦と幸せな時間をリアルタイムで共有していただけるよう、当日会場で振る舞われるおもてなしのお料理をご自宅へお届けいたします。

 新商品は2種の料理コースをご用意。1つ目「TSUNAGU御膳」は、洋食総料理長 磯貝が大切なご宴席のために腕を振うフランス料理のスペシャリティを詰め合わせた豪華なお重仕立てです。メニューにはお祝いに相応しい上質な食材を使用した華やかな彩りのオードブル全5種、魚料理、肉料理、デザートとフルコースに匹敵する全4品。

 そして、この度2020年8月22日(土)開催「Sheraton Premium Wedding Fair2020」で初披露となる「TSUNAGU Deli」は、配送地域をより広げ、どこへでもお届けできるよう考案された特製メニュー。全ての品が真空包装にて冷凍され、高品質な状態のまま宅配できるよう配慮しました。メニューは「TSUNAGU御膳」同様全4品、オードブルをはじめ、トリュフを使用したスープ、魚料理には新鮮なオマール海老と鮑を、肉料理には国産牛ホホ肉を柔らかく煮込んだどれも絶品ばかり。また総料理長自らがご案内する美味しい召し上がり方(調理手順)に加え、盛り付け例も添えた“おもてなしレシピ”を同封いたします。

 シェラトン ウエディングは、新郎新婦のお気持ちに寄り添い、感謝の気持ち「ありがとう」を大切な方々と繋ぐ「結婚式の変わらぬかたち」をご提案してまいります。

ご自宅までお届け可能な御祝い御膳「TSUNAGU御膳」ご自宅までお届け可能な御祝い御膳「TSUNAGU御膳」

 

【シェラトン オンライン ウエディング専用 お料理宅配サービス概要】


■販売期間 :2020年8月22日(土)~
■予約期間 :ご配送日の3週間前までご予約承ります
■料  理 :2種類(フランス料理)
■金  額 :①「TSUNAGU御膳」  1名様13,000円(税金・サービス料別、郵送料込)
       ②「TSUNAGU Deli」  1名様13,000円(税金・サービス料別、郵送料込)
■配送エリア:TSUNAGU御膳のみ、一部地域限定配送にて賜ります

 


 TSUNAGU御膳

(オードブル)
 ・ソーセージのブリオッシュ包み焼き
 ・自家製スモークサーモンと真鯛の紅白マリネ キャビア添え
 ・フォアグラとりんごのテリーヌ
 ・野菜のテリーヌ モザイク仕立て
 ・コルニッションとオリーブ
(魚料理)
 ・活オマールエビのグラタン サフラン風味のリゾット添え
 ・鮑の柔らかな煮 ラビゴットソース
 ・彩り野菜
(肉料理)
 ・国産牛フィレ肉のグリエ トリュフ風味ソース
 ・焼き野菜
 ・ポムドフィノワーズ クレープ巻
 ・ラタトゥイユ
(デザート)
 ・フレッシュフルーツ各種

豪華お重仕立ての御祝い膳豪華お重仕立ての御祝い膳


TSUNAGU Deli
(オードブル)
 ・パテドカンパーニュ
 ・パンドエピス
 ・自家製サーモンマリネ
 ・野菜のテリーヌ モザイク仕立て
 ・フォアグラムース
(スープ)
 ・トリュフとタピオカ入りコンソメスープ
(魚料理)
 ・フレッシュオマール海老と鮑 ソースアメリケーヌ
 ・サフラン風味リゾット
 (肉料理)
 ・国産牛ほほ肉の柔らか赤ワイン煮
 ・紅白の野菜ピュレ

上質な厳選素材を使用したコース仕立て (盛り付けイメージ)上質な厳選素材を使用したコース仕立て (盛り付けイメージ)

備考
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※写真はイメージです。

【お客様からのお問合せ】 ウエディング担当 直通 045-411-1122(11:00-18:00)


【“もっとつながる結婚式”コンセプト概要】
 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの提案する新たなウエディングのかたちである「オンライン ウエディング」を通して、大切な人々が集う人生最良の日を、“人との距離を安心できるかたちで繋げたい”“ありがとうの気持ちを届けたい”を叶え、リアルタイムで感動を分かち合うことを大切にしております。

人生最良の幸せに包まれる瞬間を共に分かち合う人生最良の幸せに包まれる瞬間を共に分かち合う

■お客様へのお約束:「NOキャンセルチャージ宣言」
私達は「NOキャンセルチャージ宣言」を掲げ、新型コロナウイルスの影響により、ご披露宴の日程変更を希望される場合、延期回数に制限を設けず、又やむなく開催が見送りとなった場合にも、キャンセルチャージを頂かないことをお約束いたしております。先ずは新郎新婦のおふたりが、ご不安のない状態でおふたりらしいご結婚式をお考えいただくことをサポートいたします。


■安心したサポート
(オンライン相談会・オンラインフェア開催)
直接ホテルへご来館いただけない場合にも、おふたりのご要望を丁寧に伺い、イメージに合わせた会場をZOOMオンラインでご紹介いたします。よりリアルなご体験をしていただくために、バーチャル動画を使用し、披露宴会場やチャペル、神殿はもちろん、横浜駅から当ホテルまでの道のりやホテルメインロビー、エレベーターの場所までご来館時と同様の行程で、ホテル全館をご案内いたします。

 横浜ベイシェラトンの安心したサポート体制 横浜ベイシェラトンの安心したサポート体制


■ニューノーマルサービス
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。


●パブリックスペースでの取り組み
・各ホテル出入口、宴会場、化粧室等にアルコール消毒液を増設し、お客様が安心してご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・ドアノブ、エレベーター内のボタンなど館内施設や設備備品の高頻度接触箇所につきましては、 1時間毎にアルコール消毒液を使用し清掃しております。
・お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全従業員はマスクを着用しております。
・お客さまには各施設へご入場の際、検温を実施させていただき、37.5度以上の発熱が認められた場合ご入場をお断りする場合がございます。
・密閉空間を作らないため、施設内の換気量は神奈川県発令の規定を満たして稼働しております。


 ●テーブルセッティングに関する対策
・カトラリー(フォーク、スプーン、お箸など)は、飛沫感染予防のため、お料理提供時にサービススタッフがご用意いたします。
・お客さまのご利用前には、アルコール消毒液を噴射し、除菌されたダスターにてテーブルを拭き上げ、清潔な状態を保つように努めております。
・密接な距離を回避するため、席レイアウトは間隔を空けてテーブルを配置しております。

 
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。


●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。

入店時の消毒・検温入店時の消毒・検温

館内の消毒・清掃の徹底館内の消毒・清掃の徹底

飛沫感染予防・3密回避への取り組み飛沫感染予防・3密回避への取り組み

シェラトンホテル&リゾートについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドであるシェラトンホテル&リゾートは、世界の70に及ぶ国と地域に展開する450軒以上のホテルで、ゲストが旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。革新的な体験、独自のデザイン、多岐にわたるチャンネルによるマーケティング、そしてサービスの強化などを今後も充実させ、ブランドの価値を高めてまいります。詳細はwww.sheraton.com をご覧ください。また、FacebookやTwitter(@sheratonhotels)、Instagram(@sheratonhotels)でも情報を発信しております。シェラトンは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、130カ国・地域に30のブランド、 合わせて6,900軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり、現在ではひとつになった旅行プログラム、Marriott BonvoyTM (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.comをご覧ください。また最新の企業ニュースは www.marriottnewscenter.comをご覧ください。Facebook や Twitter (@MarriottIntl)、 Instagram (@MarriottIntl)でも情報発信しています。

Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ) は、旅が世界中の人々を豊かにし、世界を豊かにする力を持っているという信念のもとに構築されたマリオット・インターナショナルの新たな会員プログラムです。2019年2月始動のMarriott Bonvoy は、「マリオット リワード」、「ザ・リッツ・カールトン・リワード」、「スターウッド プリファード ゲスト(SPG)」に代わる旅行プログラムで、会員の皆様は、世界最大のホテルポートフォリオでポイントを獲得できるだけでなく、約12万に及ぶツアーやアドベンチャーなどの体験型プログラムを提供している「Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)」にて、飽くなき探求心や情熱を満たすことができます。Marriott Bonvoy 内で構成される5つのエリートティアでは、これまでよりステータスを獲得しやすくなっています。共通のポイントシステムで、より早くポイントを獲得でき、より簡単にポイント交換が可能で、アメリカン・エキスプレスと提携したクレジットカードをご利用いただくとより早くポイントを貯めることができます。会員の方がMarriott.comで直接予約いただくと、無料のWi-Fi接続や会員限定の特別料金をご利用いただけるほか、マリオットアプリでは、モバイルチェックイン&アウト、モバイルリクエスト、また一部のホテルではモバイルキーがご利用いただけます。Marriott.comでは、パワフルな旅行プログラムのほか、30ブランドにおよぶホテルのご予約、限りなく用意された体験、そしてベストな宿泊料金をお届けいたします。Marriott Bonvoy の詳細については、MeetMarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには  こちらにアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報発信しています。

 



 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

相鉄ホテル株式会社

25フォロワー

RSS
URL
https://yokohama-bay-sheraton.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
神奈川県横浜市西区北幸一丁目3番23号 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
電話番号
045-411-1111
代表者名
加藤 尊正
上場
-
資本金
-
設立
1988年05月