理容室発の本格メンズコスメ「DANDY LIFE.(ダンディライフ)」が誕生|父の日ギフトとしても提案開始
株式会社dbqp.co(本社:大阪市)は、紳士のための理容室「DEAR BARBER」の運営実績をもとに、メンズコスメブランド「DANDY LIFE.」を2025年6月1日にローンチしました。
理容室現場の声から生まれた、メンズコスメブランド「DANDY LIFE.」

紳士のための理容室「DEAR BARBER」などを展開する株式会社dbqp.co(本社:大阪市)は、2025年6月1日、理容のプロフェッショナルたちが現場で蓄積してきた知見と、実際に寄せられた顧客の声を反映して開発した、新メンズコスメブランド「DANDY LIFE.(ダンディライフ)」を発表しました。肌・髪・身だしなみに関するリアルな悩みと真摯に向き合いながら、“大人の男性に本当に必要なケアとは何か”を追求した製品設計が特徴です。
“整う時間”を提案する、紳士のためのセルフケア




DANDY LIFE.は、「紳士のための理容室から誕生したコスメブランド」というコンセプトのもと、ハリ・ツヤのある肌と髪を育み、清潔感ある印象を引き出すセルフケアアイテムを展開。プロ仕様の品質と、自宅での扱いやすさを両立し、日常に心地よく取り入れられるプロダクトを目指しています。
現在、DANDY LIFE.は公式オンラインストア(https://dandy-life.stores.jp/)を中心に販売を展開しており、今後もラインナップの拡充や限定商品などを予定しています。
贈り物にも、自分へのご褒美にも選ばれる限定セット




ブランドローンチの第一弾として、6月15日の父の日に向けた「限定ギフトセット」の販売もスタート。大切な人に感謝を伝える贈り物として、自分自身へのご褒美としても選ばれやすい、シンプルで洗練されたデザインと理容室品質の中身が好評を得ています。
父の日ギフトの詳細については、特設ページをご覧ください(6月12日までの限定公開):
https://dbqp.co.jp/2025dearfather/?utm_source=press&utm_medium=prtimes&utm_campaign=2025father01
DANDY LIFE.は“進化するメンズライフスタイルブランド”へ

今後はスキンケア、スタイリング、エイジングケア、香りなど幅広いカテゴリーへの展開を予定しており、公式オンラインショップの開設や、理容室での体験型販売、SNSを通じたライフスタイル提案なども進めてまいります。DANDY LIFE.は、男性の美容とセルフケアを、もっと自然に、もっと前向きにするブランドを目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像