「FURUNOを知ってほしくて」またまた!こんなCMつくりました。
「FURUNOを知ってほしくて」シリーズは、当社の魅力を広く知っていただき、親しみを感じていただくことを目的に制作しています。今回の第三弾では、「ふるの?ふらないの?FURUNO」をキャッチフレーズに掲げ、新たに「サイン編」「海を愛する人編」「缶ジュース編」「犬編」の4つのCMを制作しました。これらのCMは、過去のシリーズ同様にユーモア溢れるキャラクターが登場し、軽快な言葉で楽しませてくれます。
第三弾企業CMイメージ
①サイン編
②海を愛する人編
③缶ジュース編
④犬編
今回新たに制作した企業CMは、以下の特設ウェブサイトで紹介しています。
https://www.furuno.co.jp/corporate/pr/konnacm.html
掲出先について
本CMは、昨年に続き当社の特設ウェブサイトをはじめ阪急西宮北口駅構内『にしきたワイドビジョン』や「TOHOシネマズ西宮OS」、さらに阪急西宮ガーデンズ館内に設置された各種ビジョンや三宮OSビル壁面「オーエスビジョン」でも今年度から新たに展開します。
阪急西宮北口駅構内「にしきたワイドビジョン」
期間:10月2日(月)~10月22日(日)
TOHOシネマズ西宮OS
期間:10月6日(金)~2024年3月14日(木)
阪急西宮ガーデンズ2F「メインエントランス」
期間:10月1日(日)~10月31日(火)
阪急西宮ガーデンズ館内「縦型サイネージ」
期間:10月1日(日)~10月31日(火)
三宮OSビル壁面「オーエスビジョン」
期間:10月2日(月)~10月29日(日)
当社では今後も事業ビジョンである「安全安心・快適、人と環境に優しい社会・航海の実現」を目指すとともに、企業ブランド価値の向上に努めてまいります。
関連リンク
2022年8月5日発表(古野電気):「もっとFURUNOを知ってほしくて」今年も企業CMを実施します
https://www.furuno.co.jp/news/general/general_category.html?itemid=1193&dispmid=1017
2021年10月29日発表(古野電気): 「もっとFURUNOを知ってほしくて」第二弾CMつくりました。
https://furuno.co.jp/news/general/general_category.html?itemid=1090&dispmid=1017
2020年8月3日発表(古野電気): 「FURUNOを知ってほしくて」 つい!こんなCMつくりました。
https://www.furuno.co.jp/news/general/general_category.html?itemid=918&dispmid=1017
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像