≪「beautiful people」×「hanalolo」≫ 2021年に発売し、即完売したコラボクッションに新サイズが加わり、再登場!4月15日より限定発売。
2021年 夏 パリコレクッション"Motional"に合わせて共同開発したオリジナルカラービーズを使用
2021年に発表し即完売したオニオン型クッションに、ワンルームでも利用しやすい大きさの50リットルサイズが加わり再登場。ビーズクッションを作成するハナロロのオンラインサイトにて、4月15日正午より限定発売します。
「家具と洋服の一体化」をインスピレーションに発表したSummer 2021 Paris Collection “Motional.”。コレクションに合わせて作成した7色のオリジナルカラービーズを使用したクッションは、その快適さから「ひとをダメにするクッション」とも呼ばれています。
人体に害のないサステナブルな国産ビーズをつつむ中袋生地には、汚れが付着しにくいよう撥水加工を施し、ロゴプリントをあしらっています。外袋生地には、耐久性に長けた農業用のメッシュシートを採用しており、中身が透けるユニークなデザインに仕上げています。
【商品詳細】
< beautiful people オニオンクッション 80L : ¥29,700 >
【商品ページ:https://official.hanalolo.com/products/oni080ebp?_pos=3&_sid=e7d4fe231&_ss=r】
< beautiful people オニオンクッション 50L : ¥24,200 >
【商品ページ:https://official.hanalolo.com/products/oni050ebp?_pos=4&_sid=e7d4fe231&_ss=r】
< 補充用7色カラービーズ : ¥2,200 >
【商品ページ:https://official.hanalolo.com/products/b007bp?_pos=2&_sid=e7d4fe231&_ss=r】
【<beautiful peolple> Summer 2021 Paris Collection “Motional.” 】
■ビューティフルピープルは、2006年にデザイナー熊切秀典を中心に立ち上がった日本のファッションブランドです。ブランドコンセプトには「Everything is beautiful.」を掲げ、既成概念や先入観から解放され、個々の中にある真実の美しさを引き出すという意味が込められています。第38回毎日ファッション大賞を受賞
■ハナロロは、2009年に設立され、「人をダメにするクッション」と称される快適なビーズクッションを開発したブランドです。ハナロロの商品はデザインや機能へのこだわりはもちろん、国内自社工場での製造や廃棄ビーズクッションの回収、再利用など、環境に配慮した取り組みに力を入れています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像