BOY LONDON × roarguns コラボ企画
Laforet Harajuku 限定発売
アングロフランチャイズジャパン株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:郭強)が運営するファッションブランド「BOY LONDON」は「roarguns」とのコラボ企画商品、ラフォーレ原宿(3F BOYLONDON)にて、限定販売中!
1988/SSシーズンに発表されたコレクションへのオマージュ作品。
アシッドハウスのBGMに合わせモデルたちが踊り、まるでダンスフロアのようになったランウェイは、”ACID COLLECTION”と称された。
そのコレクションの象徴だった”ACID SMILEY FACES”をroargunsのオリジナルスマイルを置き換えました。
歴史あるBOY LONDONへ最大限のリスペクトを込めて。
roargunsブランドプロフィール
2002年SSシーズンよりコレクションスタート
ブランドコンセプトに「LOVE &PEACE」を掲げ、様々な表現でブランドからのメッセージとして伝えている。
アメリカンカルチャー、ミュージック、アート、スポーツ等、様々な文化の中で生まれたアイデアをクロスオーバーし、アイテムを再構築することでオリジナリティを追求している。
ブランドアイコンのクロスガンモチーフは2004年SSのテーマ「ウェスタン」から誕生した。
通称、PEACE MAKERと呼ばれる銃身の長いピストルをクロスさせ、凶器となるピストルに対してのアンチテーゼを表現している。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ダウンロード