マッカージュ、チャーリー・ハナムとステラ・マックスウェルを起用した2025年春夏キャンペーンを発表
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Mackageはハリウッド俳優のチャーリー・ハナムとスーパーモデルのステラ・マックスウェルを起用した 2025 年春夏キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、卓越したラグジュアリー、パフォーマンス、イノベーションを取り入れたMackage の新たな章を示しています。
俳優として世界中を魅了してきたチャーリー・ハナムは『サンズ・オブ・アナーキー』のジャックス・テラー役として有名です。チャーリーは、『パシフィック・リム』、『クリムゾン・ピーク』、『ケリー・ギャングの真実の歴史』など、映画とテレビに渡り成功したキャリアを築き、現在ライアン・マーフィーのアンソロジー・シリーズ『MONSTER』に出演し、悪名高い連続殺人鬼エド・ゲインを演じているほか、エド・ブルベイカーとショーン・フィリップスのグラフィック・ノベルが原作の映画化作品『Criminal』の主演も控えています。メジャーなプロジェクトに出演し続ける彼の存在感は、あらゆるジャンルのキャラクターに命を吹き込む演技力の幅広さとコミットメントに現れています。
チャーリーは、「Mackageとのコラボレーションにとても高揚しており、彼らのイノベーションとデザインへのこだわりが大好きなんだ。」 と語っています。
2 年連続で Mackage の顔となるステラ・マックスウェルは、ブランドのビジョンである強さと多様性を体現しています。また、彼女の特徴であるエレガンスとカリスマ性で、キャンペーンのビジョンに命が吹き込まれます。
ステラは「Mackage との旅を続けられることをとても誇りに思います。このキャンペーンは、個性、精巧な職人技、そしてファッションの変化していく力を称えるもので、特別に感じています。」と述べています。
このキャンペーンは、「無骨な魅力」と「洗練されたエレガンス」2 つの異なる世界間から生じる緊張感を表現しています。Mackageは、2人の対照的な魅力をつなぐ架け橋となり、精巧な職人技術とモダンラグジュアリーをシームレスに融合させています。ビジュアルはこれら2つの力の相互作用を捉え、「大胆さ」にも「エレガンス」にも等しく適応するMackageの多用途性を示しています。
2025年春夏キャンペーン「The Elements(ザ・エレメンツ)」は土、火、水、空気という4つの要素から得たインスピレーションを起用し、「Aesthetics That Protect(保護する美学)」というブランドの核となるDNAを体現しています。エレガントなアウターウェアとプレタポルテをお届けしてきたMackageの伝統を引き継ぐものになります。
MackageのCEOであるタニア・ゴレシッチによると「チャーリーとステラは、強さと洗練、個性と多様性という2つの世界を表現しており、2025年春夏コレクションのビジョンと完璧に一致しています。このキャンペーンは、限界に挑戦し続け、パフォーマンスとラグジュアリーを融合させ、アウターウェアが達成できる境界線を再定義するMackageにとって大きな1歩です。」
Mackageについて:
エラン・エルファシーはレザー業界での経験を生かし、1999年にMACKAGE(マッカージュ)を設立、世界指折の高級アウターウェアブランドへと成長した。
ファッションと機能性を掛け合わせたユニークなバランスでアウターウェアを進化させるというミッションを掲げ、最高級のレザー、ダウン、ウールのみを使用し、特徴的なテーラードシルエット、ドラマチックなスタイリング、精密なディテールを組み合わせている。
美的感覚に妥協することなく、高品質、持続性、高性能プロテクションへの揺るぎない信念を掲げたMACKAGEは“世界で最も名高いラグジュアリー・アウターウェア・ブランド”のひとつとなり、アウターウェア業界に革新を与え続けている。
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