エアトリグループのWur株式会社、株式会社Emoooveが提供するインサイドセールス支援サービス「キーマンアポインター」を活用し、開始1ヶ月で上場企業子会社の案件化を実現
株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、新規事業に特化したシステム開発支援等の事業を手がけるWur株式会社におけるターゲット決裁者アポイント獲得支援サービス「キーマンアポインター」の活用事例記事を公開したことをお知らせいたします。
【導入前の課題】
・目標に対して、アウトバウンド営業のリリースやノウハウが足りてなかった
・予算が潤沢ではなく、限られた予算で最大限の成果を上げる必要があった
・ターゲットの企業規模が大きく、決裁者との接触に難航していた
【導入後の効果】
・エンタープライズ企業の役員アポイント含め、ターゲット決裁者のアポイントを月平均7件獲得
・開始1ヶ月で上場企業子会社の案件化を実現
【導入後に感じたこと】
・役員メンバーが新規事業領域で豊富な経験を持ち、会話が通じやすかった
・ミニマムの料金と契約期間で取引可能でスタートしやすく、コストパフォーマンスの良さは特に魅力的だった
・柔軟性やスピード感の基準が高かった
・チャットやミーティングでコミュニケーションの対応も可能で相違なく進められた
■インタービュー(Wur株式会社 代表 閏間様)
Wur株式会社は、ひとことで言うと『事業クリエイティブカンパニー』として、ビジネスやプロダクトをデザインし生み出す会社です。具体的には、ファイナンス、事業開発、プロダクト戦略、デザイン、開発、グロースハックなど、多岐にわたる分野でサポートしています。
アウトバウンド営業のノウハウとリソースが不足しているという課題があり、「LinkedInを活用したターゲット決裁者へのダイレクトアプローチを得意」とした「キーマンアポインター」を、その中でも特に「LinkedIn Sales」を利用しました。
実際に支援を受けてみて、初月からエンタープライズ企業の役員とのアポイント獲得に成功した他、上場企業子会社の案件化を実現できました。
また、Emoooveの役員メンバーが新規事業領域で豊富な経験を持ち、会話が通じやすかったのも大きな魅力でした。料金形態や契約期間も考えられており、コストパフォーマンスの良さは特に魅力的でした。
初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」を出版!
令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
・発売二日でAmazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得
・書籍出版記念オンラインセミナーでは広告費用ゼロで300名の集客
を実現いたしました。
【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹
・ダウンロードURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWWBH1XJ
書籍では、新時代の営業手法として注目されているビジネスSNSの「LinkedIn(リンクトイン)」
を使用し、営業活動の売り上げ最大化を実現する為の最新アプローチ法を具体的に紹介しています。
米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、
営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。
【会社概要】
社名:株式会社Emooove
本社所在地:東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号
代表取締役CEO:藤澤諒一
事業内容:営業/マーケティング支援事業、MA/SFA/CRMツール導入/定着支援事業、IT人材事業、キャリアアドバイザリー事業
お問い合わせフォーム:https://emooove.co.jp/contact
メールアドレス:info@emooove.co.jp
【プレスリリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Emooove
担当:広報担当
Mail:hisho@emooove.co.jp
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