プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グミィ株式会社
会社概要

ソーシャルゲームサイト「グミィ」と共同購入型チケットサイト「グミチケ」、【グミィ×グミチケ・コラボ企画】ゲームアイテム付与キャンペーンを8/26より実施

グミィ株式会社

~日本初*となるソーシャルゲームと共同購入型サイトの連動企画~
main image
ソーシャルゲームサイト「グミィ」(http://www.gummy.jp/)と共同購入型チケットサイト「グミチケ」(http://gt.gummy.jp/)を運営するグミィ株式会社(本社:東京都港区 以下グミィ)は「グミィ」と「グミチケ」両サイトにて、【グミィ×グミチケ・コラボ企画】として、「グミチケ」でチケットを購入すると「グミィ」内のゲームアイテムを付与するキャンペーンを、本日2010年8月26日より開始いたしました。
*当社調べ

【グミィ×グミチケ・コラボ企画】の詳細はこちら :http://news.gummy.jp/?p=356

「グミチケ」でチケットを購入したユーザーに、ブラウザオンラインゲーム「水晶の廃墟」とソーシャルゲーム「農園ライフ2」「バブルフィッシュ」の課金アイテムを付与いたします。
今回の企画によって、「グミィ」と「グミチケ」両サイト間で相互にユーザーが行き来し、ユーザー間の交流がより活発になることを目指します。
今後も、「グミチケ」のチケット購入と「グミィ」のゲームやSNSとの連携を推し進め、ユーザーがグミィ運営のサイト上で情報交換や交流ができる仕組みを整える予定です。

・グミィ:http://www.gummy.jp/
・グミチケ:http://gt.gummy.jp/
・グミチケtwitterアカウント: http://twitter.com/gumitike(ハッシュタグ: #gumitike)


●【グミィ×グミチケ・コラボ企画】概要
・対象期間: 8/26(木)0:00~9/2(木)0:00
・概要: 期間中「グミチケ」にてチケットを購入したユーザーに、もれなく下記ゲーム内アイテム全てをプレゼント
・対象ゲーム: ソーシャルゲーム・・・・「農園ライフ2」「バブルフィッシュ」
ブラウザオンラインゲーム・・・「水晶の廃墟」http://sshk.gummy.jp
・アイテムセット:
「水晶の廃墟」 ・・・・・ 高級ギフトチケット5枚 *1
「農園ライフ2 」・・・・・ 250グーモー+中級成長剤2個+中級じゅんかつ油2個 *2
「バブルフィッシュ」  ・・・ パンダフィッシュ *3
・アイテム受け取り方法: 9/9(木)0:00までに「水晶の廃墟」「農園ライフ2」「バブルフィッシュ」にログイン。
(必ず「グミチケ」で登録したメールアドレスで「グミィ」のアカウントを作成する必要があります。)
ゲーム利用料:基本プレイ無料、アイテム課金制
ゲーム利用方法:「グミィ」(http://www.gummy.jp/)に無料会員登録後、利用可能

*1 「高級ギフトチケット」は、ゲーム内の「幸運の贈り物」機能を利用するためのアイテムです。
「幸運の贈り物」からは、超レアアイテムも含めゲーム内の各種有料アイテムが当たります。
*2 「グーモー」は「グミィレストラン」と共通で使用可能です。
「肥料系」は動物と機械の生産にそれぞれ使用できるアイテムです。
*3 「パンダフィッシュ」・・・イベント期間限定のお魚です。現在では既に入手不可能の超レアアイテムです。


●共同購入型チケットサイト「グミチケ」とは
「グミチケ」(http://gt.gummy.jp/)は、チケット毎に定められた販売期間内に、購入希望者が一定数以上集まった場合のみ、そのチケットを購入することができるサイトです。
期間・販売数を限定することで、大幅な割引や「グミチケ」独自の特典がついたチケットが提供可能となります。
チケットを販売する事業者は「1地域・1日・1サービス」とします。
事業者には、短期間での集客と、チケット内容や1日1店舗限定という話題性による、twitterやfacebookなどソーシャルメディア上でのクチコミ効果を提供します。


●ソーシャルゲームサイト「グミィ」とは
「グミィ」(http://www.gummy.jp)は、誰でも簡単に楽しめる基本無料のソーシャルゲームサイトです。
友達同士で遊べる様々なソーシャルゲームを中心に、日記や写真の投稿・共有機能や、いまの気持ちを気軽に伝えられる「ヒトコト」など、友達や知人とつながったり、新しい交流関係を見つけて深めたりできる、コミュニケーションサービスを提供しています。
  ※「ソーシャルゲーム」・・・「協力する」「対戦する」「いたずらをする」等、ゲーム内でユーザー同士がコミュニケーションを取りながら遊べるゲーム。


●グミィ株式会社とは
・中国で最大級、会員数1億人超のSNSサイト「人人网」(http://www.renren.com/)を運営するオーク・パシフィック・インタラクティブの100%子会社として、ソーシャルビジネスを日本で展開するために2009年設立。
・2009年10月より、ソーシャルゲームサイト「グミィ」(http://www.gummy.jp/)を運営
・20010年8月より、共同購入型チケットサイト「グミチケ」(http://gt.gummy.jp/)を運営


●本件に関する問い合わせ先
グミィ株式会社  PR担当
E-mail:pr@gummy.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グミィ株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.gummy.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル23階
電話番号
-
代表者名
山崎友敬
上場
未上場
資本金
9996万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード