飲食業のテレワークを支援、2サービス無償提供 期間限定で最長6カ月間〜新型コロナ禍の店舗管理、スケジュール共有をサポート〜
北都システム(本社:北海道札幌市 代表取締役社長:髙橋直樹)は、飲食業への支援策としてクラウドサービス「店舗Linkle(テンポリンクル)」と「HOT Scheduler」を2021年7月31日まで、最長6カ月間無償で提供いたします。
- 無償提供の背景
端末へのインストールは不要で、インターネットに接続できる環境であればすぐにご利用を開始できます。
- 無償提供について
対象製品:店舗Linkle、HOT Scheduler
無償提供期間:2021年2月1日 ~ 2021年7月31日まで
お申込み方法:下記サイトから製品名をご記入の上お問い合わせください。
https://hscproduct.com/tenpo/contact/
※無償提供期間終了に伴い、有償サービスに自動的に移行することはございません。
※無償提供の背景より、既に2サービスをご利用のお客様は対象外とさせていただきます。
- 店舗Linkleについて
・本部指示に対する店舗の実施状況を一覧で確認
・業務指示に対する店舗の実施率を多角的に分析
・お客様対応の事例の共有や本部からのフィードバック
・新メニューの調理手順等の動画マニュアルを手軽にストリーミング配信
・清掃状況やポスター掲示の様子、調理器具の故障内容等を画像で報告
・・・等店舗運営に必要な情報の集約と業務改善が可能になります。
本部スタッフのテレワーク対策やSVの業務効率を高める際のインフラとして、また急な営業時間の変更等イレギュラーな事態が発生する中、速やかに必要な情報を店舗に届けるプラットフォームとしてご活用いただけます。
店舗Linkle製品サイト:https://hscproduct.com/tenpo/
- HOT Schedulerについて
HOT Scheduler製品サイト:https://hscproduct.com/scheduler/index.html
- 問い合わせ先
コミュニケーションサービス部
TEL:011-896-4391
sales@hscnet.co.jp
https://hscproduct.com/tenpo/
https://www.hscnet.co.jp/
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