HUROM x Pirouette x lululemon 働く女性のための健康的な朝習慣を提案“Healthy Morning Yoga” を7月17日(日)に開催
ヒューロムスロージューサーは、低速で回転するスクリューが食材を圧して搾ることで栄養素の損失を最小限にとどめるスロー・スクイージング・テクノロジーを世界で初めて採用しました。ヒューロム スロージューサーから搾られる「スロージュース」はこの技術により食材本来の味と栄養をお楽しみ頂けます。
lululemonは1998年にカナダのバンクーバーで創業し現在急成長しているグローバルヨガウェアブランドです。 Lululemon Athletica Inc.は、地域に根ざした草の根的手法でコミュニティーを形成しています。 スポーツジムの近くに店をオープンし、地元のヨガクラスやフィットネスクラブと提携し、インストラクターを店舗に招いて店内でヨガクラスを開催しています。
当日は、lululemonのコミュニティーコネクターJuri Edwards 氏より初心者でもお楽しみいただけるヨガクラスを実施します。その後、Huromのスロージューサーを使用し、現在Pirouetteでご提供している今話題の小林シェフ監修オリジナルレシピスロージュースを、新鮮野菜から搾汁しお飲みいただける体験型のイベントを実施します。
「 Healthy Morning Yoga 」 開催概要
開催日時:2016年7月17日(日)午前10時~12時
(受付開始:9時30分)
会場: Pirouette(ピルエット)
東京都 港区虎ノ門 一丁目23番3号 虎ノ門ヒルズ
ガーデンハウス1階
参加費:無料
プログラム:「働く女性のための夏バテ対策ヨガクラス」
講師:エドワーズ ジュリ 氏
「Hurom x Pirouette スロージュースセミナー」
講師:小林直矢 氏 他
応募方法:氏名・年齢・住所・電話番号をご記入のうえ、 Healthy Morning Yoga 事務局
(hurom_yogaclass@vectorinc.co.jp)宛に 7月14日(木)までにご応募ください。
※先着16名様にご参加をいただけます。
※女性限定とさせていただきます。
エドワーズ ジュリ(lululemon)
東京で生まれ育ち、16歳で渡米。カリフォルニアにあるChapman University卒業後、ハワイへと移り不動産会社に就職したものの、ヨガやフィットネスの世界に引き込まれ、ヨガのインストラクターとなる。
その後、カピオラニコミュニティーカレッジにてSports Science(スポーツ科学)を勉強し、ACSM(アメリカ医学会)の認定パーソナルトレーナーの資格を得る。
日本人だけでなく、ハワイローカルにも支持され、ハワイのインストラクターを代表して、アメリカ最大のヨガフェスティバル、Wanderlust Yoga Festivalでクラスを受けもった経験もある。また今年5月にはミッドパークヨガでゲストとしてヨガクラスを受け持ち、700名の動員数があった。愛犬ルルをこよなく愛し、サーフィンやトライアスロンなどアクティブな趣味を持つ。現在は一時帰国し、ハワイでアンバサダーをしているルルレモンアスレティカのコミュニティーコネクターとして、その日本上陸にエネルギーを注いでいる。 Instagram: @jurikooo
小林 直矢(Pirouette シェフ)
モットーは“素材を活かす”こと。
生産者との関わりにこだわりを持ち、食材との繋がりを大切にしている。 非日常のものを創り上げるが故に、日々作られる現実のものに直接触れたい、 という強い思いがある。
エコール キュリネール国立(現エコール辻東京)卒業後、 レストラン「マルディ・グラ」(銀座)、「コム・ダビチュード」(池尻大橋)を経て、
2009年 レストラン「オマージュ」(浅草)にてリニューアル時より 勤務し副料理長として貢献
2011年 同店がミシュラン1つ星を獲得したことを機に退職
2012年 3月 渡仏
南仏のミシュラン2つ星レストラン「オステルリー ジェロンム」、 パリの1つ星レストラン「GARA NCE」での経験を経て、2013年3月帰国
2014年 9月 Pirouetteシェフに就任
Pirouette 店舗情報
店舗名: Pirouette(ピルエット)
コンセプト: 気軽さと上質の両立をテーマとして、
ビストロ×カフェ×エピスリーを一体化し、食を通じ てゲストとスタッフと料理と食材をつなぐ場を展開す る新スタイルの食の複合スペース。
住所: 東京都 港区虎ノ門 一丁目23番3号
虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス1階
営業時間: ランチ 11:30 ~14:30(L.O.)
ディナー 18:00 ~ 21:30 (L.O.)
エピスリー 11:00 ~ 21:30
(日曜定休)
ヒューロムスロージューサーについて
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサー発表しました。累計販売台数は770万台を突破、世界85カ国で愛用されている※1、世界シェアNo.1のスロージューサーブランドです。※2
※1. 販売台数、展開国数は2016年4月時点。
※2. ユーロモニターインターナショナル調べ。2014年 小売販売台数ベース。世界のジューサー市場の71%を構 成する 10ヶ国(2014年実績値)において、2016年2月‐4月に実施された調査の結果に基づく。
本調査データの使用期間:2017年4月20日まで
使用可能範囲:番組、記事、WEBサイト、SNSなど活用範囲制限無し。
製品情報
ヒューロムスロージューサー HZ(エイチゼット)
価格: 69,800円(税別・参考販売価格)
ヒューロムスロージューサー H-AA(エイチエーエー)
価格:39,800円(税別・参考販売価格)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像