atmos主催のイベント『atmos con Vol.7』にてPUMAにYR LIVEを提供!10月5日(土)@渋谷ヒカリエホール
デザインカスタマイズ体験を通じて、ブランドと顧客のエンゲージメント向上を目指す
■感覚的なデザイン体験
YR LIVEを利用したデザイン体験は、PUMAのロゴや好きなスタンプなど、様々なデザインアイコンをカスタマイズして、その場で簡単に「自分だけのナップサック」をデザインしてお持ち帰りいただけました。
イベント来場者に世界でたった一つのデザインをご自身で手掛けられるスぺシャルな体験をお届けいたしました。
■製作の手順
1. 大型タッチスクリーンでナップサックに載せるベースのビジュアル(好きな色のPUMAのロゴ)を選択します。
2. 自身のイニシャルやお好きなワードを入力します。
3. スタンプを好きな場所へ拡大・縮小・回転させて配置します。
4. 自分の名前が入った引換券をもらい、約5分〜10分後に商品を受け取ることができます。
■YR LIVE(読み : ユア・ライブ)
“LIVE CUSTOMIZATION, INTERACTIVE CREATION.”をコンセプトメッセージに、誰もが簡単にカスタムデザインができるサービスとしてロンドンでスタート。Tシャツやトートバッグをはじめとした様々なアイテムを数分で製作できると話題になり、世界中のファッションブランドや企業と、様々なコラボレーションを展開。2017年9月に、株式会社YR Japanとして日本での展開がスタート。
YR LIVE ウェブサイト https://www.thisisyr.jp
■グローバルでの導入実績は4,000件以上!
YR LIVEはクライアントのご要望に応じてフレキシブルにサービスをご提供します。
これまで世界をリードする企業やブランドとコラボレーションし、世界中で4,000件以上の実績があります。プロジェクト管理、ソフトウェア開発、製品化の技術開発、イベントの設営・運営からイベント後の分析までワンストップオペレーションが可能な体制を整えています。
【 YR LIVE 導入実績 】
A BATHING APE, ADOBE, ADIDAS, BARCLAYCARD, BMW, COACH, COCA-COLA, CONVERSE, CORONA, DIESEL, EA GAMES, FACEBOOK, FERRARI, GAP, GOOGLE, HEINEKEN, HOLLISTER, HONDA, H&M, IBM, KIEHL’S, KOSE, LEVI’S, MERCEDES, MICROSOFT, MTV, M&M’S, NETFLIX, NEW ERA, NIKE, NISSAN, PUMA, RALPH LAUREN, RAY BAN, REEBOK, RED BULL, ROLLS-ROYCE, SAMSUNG, SMINOFF, SONY, SWATCH, THOM BROWNE, TOPSHOP, UNIVERSAL MUSIC, VOLVO, YAHOO, YOUTUBE, AND MORE…
本件に関するお問い合わせ先
YR Japan PR事務局 担当 : 小林
東京都港区南青山5-4-26 FJB南青山10F
MAIL : hello@thisisyr.jp
TEL : +(81)03-5778-9852
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像