ヒアルロン酸の2倍のうるおい成分を配合したコンタクトレンズ WAVEワンデーシリーズが4/9より新しく生まれ変わりました!
利用者100万人を突破した人気のWAVEワンデーシリーズはうるおい成分をプラスし、パッケージも開けやすさと収納性に優れたデザインになりました!
株式会社パレンテ(千葉県千葉市中央区富士見、代表取締役 吉田忠史、以下「パレンテ」)は、自社PB製品であるWAVEワンデーシリーズにうるおい成分をプラス、パッケージも新しく4/9(火)にリニューアルいたしました。
社プライベートブランドのコンタクトレンズは2013年に「WAVEワンデー」を販売開始して以来、「WAVE2ウィーク UV」、「WAVEワンデー RING(UVカット付)」、「WAVEワンデー UV エアスリム」、「WAVEワンデー UV ウォータースリム」を販売しておりますが、この度、新しく生まれ変わった「WAVEワンデーシリーズ」を紹介いたします。
4つのリニューアルポイント
●ポイント1
ヒアルロン酸の約2倍のうるおい成分をエアスリムにもプラス!
涙を引き寄せることで、乾燥によるゴロゴロとした違和感を和らげます。
※エアスリム・ウォータースリムともに「MPCポリマー」を使用
●ポイント2
WAVEオリジナルのパッケージで開けやすく、取り出しやすい!
●ポイント3
厚さ10.5mmでかさばらないスッキリした薄型パッケージ!(ふたを含めると11.5mm)
●ポイント4
フラップにも工夫!
左眼用は赤色・右眼用は緑色
フラップを外側に出せば、ひとめで左右がわかる!
ブランドサイト
https://wavecontact.jp/1day-renewal.html
主要販売サイト
https://www.lens-apple.jp
販売開始日
2019年4月9日(火)
株式会社パレンテについて
《会社概要》
■設立…1977年
■従業員数…159人(パート/アルバイトを含む)※2018年6月末日現在
■代表者…代表取締役 吉田 忠史
■事業所…千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5階
■事業内容…ECフルフィルメント事業、コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販)
コンタクトレンズに関する市場調査によると、ケア用品を含めたコンタクトレンズの市場規模は成長を続けており、医療機器産業としての一角を占めております。
また、コンタクトレンズ利用者の4人に一人が「インターネット」で購入していると言われ、専門店での購入に迫りつつあります。
当社はこのような時代の変化にいち早く対応し、2008年のEC事業部設立やネットショップ「レンズアップル」の開店を始めとしたネット戦略に着手。
2008年に千葉ロジスティクスセンターを開設後、ネットショップ「レンズアップル」の開店をはじめ楽天市場やYahoo!ショッピングなどへの出店を加速。
多くのお客様に支えられ、2013年に楽天ショップオブザイヤー受賞したのをはじめ、多くの賞を受賞してきました。
イメージ戦略においても2013年の優木まおみさんとのイメージキャラクター契約や2017年の入山法子さんとのイメージキャラクター契約、そして今年2018年の千葉ロッテマリーンズとの公式スポンサー契約など、先進のEC戦略やイメージ戦略を展開しています。
取材等、格別のご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- フィットネス・ヘルスケアEC・通販
- ダウンロード