Tastemade Japan、人気シリーズ「ちびめし」専用TikTokアカウントが開設1週間で1万フォロワーを達成!
ロサンゼルス発のライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社は、人気シリーズ「ちびめし」の専用アカウントをTikTokに新設し、1週間で1万フォロワーを達成しました。
国内SNSフォロワー数、合計600万人を誇るライフスタイル動画メディアのTastemadeは、ミニチュアサイズで本格的にクッキングする人気料理動画「ちびめし」のみを取り扱ったTikTokアカウントを1月16日に新設、1週間でフォロワー数が1万を超えました。
- ちびめしとは
TASTEMADE ちびめし
「可愛らしい小さな世界で本格的な料理をする」様子を目で、そして音で楽しむことでき、ついつい見入ってしまうコンテンツなので、ぜひアクセスしてみてください。
「ちびめし」とタイアップするスポンサーも同時に募集しております。活用事例もございますので、お気軽に広告営業(japan-sales@tastemade.com)までお問い合わせください。
- 「ちびめし」TikTokアカウント
「ちびめし」はアメリカでは「Tiny Kitchen」(タイニーキッチン)というタイトルで展開しており、同様にTikTokのアカウントを新設している。
アメリカ版ちびめし「Tiny Kitchen」TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@tinykitchentm
- 【 Tastemade(テイストメイド)とは】
Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で600万弱。
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像