リモートワーク活用プランを開始
-月額1万円(税抜)、1時間で環境の整備を行う-
「クラウドサービスサスケ」「SUBLINE」の開発・販売を手掛ける株式会社インターパーク(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:舩越 裕勝)は2020年4月10日から顧客管理とクラウド電話セットの低コストプランの提供を開始することをお知らせ致します。
■急速に進むリモートワーク-例年の3倍の問い合わせ-
新型コロナウイルスの感染が広がる中、社員の健康を考え、リモートワークを行う企業が増えており、自宅でもオフィスに居るのと変わらず業務が行えるよう環境整備を進める動きが加速しています。
弊社が提供する、スマホにインストールするだけでもう1つ番号が取得できる050電話アプリ「SUBLINE」につきましても、昨年3月と今年3月のお問い合わせ件数を比較すると約3倍までに増加しております。また、個人で利用するプランよりも、リモートワーク導入に伴い会社で加入する、法人向けのプランのお問い合わせが特に増えております。
これらを踏まえ、弊社はこの度、短時間・低コストでリモートワークを実現できる特別プランを始めることに致しました。
■低コストでリモートワークを支援する新しいプランをご提案
【1時間】でリモートワークに必要な環境を整備し、【月額1万円(税抜)】で顧客管理システムと、パソコン1つで受発信が可能になるクラウド電話の両方が利用できる、クラウドサービスサスケ特別プランをご提案させていただきます。
クラウド電話では、パソコンさえあれば自宅にいながらも会社にかかってくる電話を受信したり、顧客に架電することができ、顧客管理ツールにてその顧客情報を管理・共有することが可能になるので、日常の業務を自宅に完全移行することが可能になります。
また、電話対応のみ課題がある際には、050電話アプリの「SUBLINE」をご案内しております。
会社にかかってくる電話を対応するために誰かしら出社しないといけない、という声もよく耳にしますが、「SUBLINE」でもクラウド電話と同様に、会社や部署の電話を社員のスマホに転送させ、自宅にいながら会社の電話も受電できるようになりますので、リモートワークの1つの壁となる受電業務についてもこれで解消できます。
弊社はリモートワーク導入にあたっての各社の課題に合わせて、様々なソリューションをご提案しております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
〈リモートワーク専用システム 詳細〉:https://www.saaske.com/sp/32/
■クラウドサービスサスケ・SUBLINEとは
ナショナルブランドの大手企業様をはじめ、国内1,500 社以上に導入されている顧客管理システムを基盤としたクラウドサービスです。主にリードデータと呼ばれる見込み顧客や潜在顧客の管理に強く、マーケティング・営業部門でご利用いただいております。
<クラウドサービスサスケ サイト>:http://www.saaske.com/
スマ―トフォンにアプリをインストールするだけで、プライベート番号の他に
もう一つ、ビジネス専用の発着信可能な050電話番号が持てるサービスです。
導入時のコストパフォーマンスの良さ、即日番号利用が可能なスピーディーなサービス提供で順調に利用数を伸ばし、現在は2,000件以上のお客様にご利用いただいております。
<SUBLINE サイト>: https://www.subline.jp/
■会社概要
商号 : 株式会社インターパーク
代表者: 代表取締役社長 舩越 裕勝
所在地:
▼札幌本社
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4南大通ビル2F
▼東京オフィス
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目16番8号
ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル8F
設立 : 2001年7月
URL : http://www.interpark.co.jp/
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