賞品総額50万円! トリニティ社歌「トリニティ〜デジタルライフを豊かに〜」歌ってみた・踊ってみたコンテスト開催
YouTube、TikTok、Instagram、Twitterから参加可能。各部門の最優秀賞には10万円分のAmazonギフトカードを贈呈。
各部門の最優秀賞には10万円分のAmazonギフトカードを贈呈するほか、優秀賞なども設け、計50万円分のAmazonギフトカードを賞品としてご用意いたしました。
▶︎トリニティ社歌プロジェクト特設ページ https://trinity.jp/trishine/
▶︎社歌リリースニュースページ https://trinity.jp/news/469509/
▶︎楽曲配信 https://linkco.re/DX42N6XA
▶︎ミュージックビデオ https://youtu.be/k_toGEnGEV8
最優秀賞には10万円分のAmazonギフトカードを贈呈! 気軽に参加できるコンテスト
今回の社歌「トリニティ〜デジタルライフを豊かに〜」のリリースを記念して、より多くの方に知っていただき、愛される社歌になってほしいという願いを込めて、歌ってみた・踊ってみたコンテストの開催を決定しました。各部門の最優秀賞には10万円分のAmazonギフトカードを贈呈いたします。
どちらか得意な部門でご参加いただくことも、どちらの部門に参加していただくことも可能です。
SNSもYouTube、TikTok、Instagram、Twitterから自由に選んで参加できますので、楽しみながらお気軽にご参加ください。
コンテスト概要
▶︎「歌ってみた」参加ご希望の方へ、カラオケ音源ダウンロードはこちら( https://trinity.jp/trishine/Trinity_karaoke_MAS_20230407.wav )、歌詞のダウンロードはこちら( https://trinity.jp/wp-content/uploads/2023/04/trinity_shaka.pdf )。
※URLをクリックで即ダウンロードが開始されます。
▶︎「踊ってみた」参加ご希望の方へ、ダンスお手本動画の視聴はこちら( https://youtu.be/FXj7eulLB-U )。
対象SNS:
YouTube、TikTok、Instagram、Twitter
応募期間:
歌ってみた:2023年4月26日(水)〜6月30日(金)まで
踊ってみた:2023年7月1日(土)〜8月31日(木)まで
賞:
【最優秀賞】
各部門で1名ずつ各10万円分のAmazonギフトカード
※各部門で最も優秀な作品に授与されます。
【優秀賞】
各部門で2名ずつ各5万円分のAmazonギフトカード
※最終選考まで残った作品の中で、最優秀賞以外の作品から選ばれます。
【再生回数賞】
各部門で1名ずつ各3万円分のAmazonギフトカード
※対象期間中、最優秀賞や優秀賞以外の作品の中で、もっとも再生回数が多かった作品が選ばれます。
【アイディア賞】
各部門で4人ずつ各5,000円分のAmazonギフトカード
※最優秀賞、優秀賞、再生回数賞には選出されなかった作品の中から、キラリと光るアイディアが詰まった作品を選出します。
歌ってみたコンテスト応募方法:(踊ってみたコンテストの応募方法は6月30日(金)に公開)
応募動画は10秒以上の作品が対象です。
【YouTube】
動画を撮影。
応募受付期間中に #トリシャイン歌ってみたコンテスト のハッシュタグをつけて、動画を投稿。
フォーム( https://trinity.jp/s/62zb8s )より申請。
【TikTok】
動画を撮影。
応募受付期間中に #トリシャイン歌ってみたコンテスト のハッシュタグをつけて、動画を投稿。
トリニティアカウント( https://www.tiktok.com/@trichan.trinity )をフォロー。
【Instagram】
動画を撮影。
応募受付期間中に #トリシャイン歌ってみたコンテスト のハッシュタグをつけて、動画を投稿。
トリニティアカウント( https://www.instagram.com/trinity_jp/ )をフォロー。
【Twitter】
動画を撮影。
応募受付期間中に #トリシャイン歌ってみたコンテスト のハッシュタグをつけて、動画を投稿。
トリニティアカウント( https://twitter.com/trinityinc )をフォロー。
※動画素材のご提供をお願いする場合がございますので、動画の元データの保管のご協力をお願いいたします。
※ご応募いただいた方にインタビューを行なわせていただく場合がございます。その際はご協力をお願いいたします。
※TikTok、Instagram、Twitterにて応募され、DMをお受け取りいただけない設定になっている場合は、フォームより別途申請もお願いいたします。
応募後の流れ:
再生回数賞は、再生回数によって受賞作品を決定します。各部門の受賞発表前日に集計を行ないますので、集計期間中にあなたの作品をアピールして再生回数を伸ばしてください。
同じ動画を複数のSNSに投稿した場合、総再生回数(投稿ごとの再生回数の合算値)を計測しますが、各SNSでの応募方法に沿った投稿をお願いいたします(YouTube、TikTok、Instagram、Twitterでそれぞれ1投稿ずつ最大4投稿分を再生回数としてカウントできます)。また、複数のSNSで投稿される場合、同一投稿者であるかの判断がつかないため、フォーム( https://trinity.jp/s/62zb8s )より申請をお願いします。
※同SNSで複数のアカウントから動画を投稿された場合は、申請いただいた1投稿分の再生回数で集計いたします。後から審査対象動画の変更はお受けできません。
※一定の再生回数を超えた場合、SNSによっては正確な再生回数が表示されない場合がございます。そのようなケースが含まれ、集計上上位2作品以上が同数となった場合は、対象作品のいいね総数も加味して受賞作品を決定いたします。
※「歌ってみた」の再生回数集計は2023年7月13日(木)、「踊ってみた」の再数回生集計は2023年9月14日(木)に行ないます。
当選発表:
「歌ってみた」の結果は2023年7月14日(金)に特設ページで発表いたします。受賞者の方にはDM、もしくはメールにて通知いたします。
「踊ってみた」の結果は2023年9月15日(金)に特設ページで発表いたします。受賞者の方にはDM、もしくはメールにて通知いたします。
利用規約 詳細
トリニティ株式会社(以下「当社」という)のキャンペーンにおいて、本規約の詳細につきましては下記をご覧ください。本キャンペーンは、本利用規約への同意を前提条件として、すべてのYouTube、TikTok、Instagram、Twitterユーザーが原則としてご利用いただけます。ご応募には当社指定の手順が必須となります。
・ 受賞結果に関しては厳正なる審査の上、Instagramアカウント「trinity_jp」、もしくはTwitterアカウント「@trinityinc」、TikTokアカウント「@trichan.trinity」(応募されたSNS)よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当アカウントをフォローされていない場合ご連絡ができないため無効となります。
・ YouTubeでの応募の場合や、各SNSでDMを受け取れない設定になっている場合はフォームにご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
・ ブログやSNSなどに投稿された感想は、当社のWebサイトやSNSアカウントなどで二次利用させていただく場合がございます。
・ 応募期間を過ぎたご応募は無効とさせていただきます。
・ 参加条件として日本国内在住の方のみに限ります。
・ 抽選結果発表後、指定の期日までにご返答がない際には、当選を見送らせていただく場合がございます。
・ 未成年の⽅は、親権者の⽅が利用規約にご同意いただいた上で応募をお願いいたします。応募があった時点で同意を得ているものとみなします。
・ 応募作品が公序良俗に反する、第三者に対して不快感を与える、悪質だと思われるような内容、行為が確認できた場合は、当社の判断で選考から除外させていただく場合がございます。
・ グループで1つの作品を制作し投稿していただいても構いませんが、再生回数の集計は1つのSNSにつき1つのアカウントまでで行なわせていただきます。代表者の方1名が応募してください。
個人情報の取得・使用目的について
当選者の方には個人情報として景品発送先をお伺いします。ご利用者の個人情報は、当選者に景品を発送するためのみに使用いたします。
応募時の個人情報は、トリニティ当キャンペーン事務局にて厳重に管理し、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
<トリニティ株式会社>
トリニティは、キラリと光るコンピューター周辺機器やデジタル雑貨などのアイテムを輸入/開発して日本や海外のマーケットに紹介しています。「デジタルライフを豊かにすること」が私たちの原動力です。
社名:トリニティ株式会社
代表取締役:星川 哲視(ほしかわ てつし)
所在地:埼玉県新座市東北2-14-17
URL:https://trinity.jp/
Twitter:https://twitter.com/trinityinc
Instagram:https://www.instagram.com/trinity_jp/
Facebook:https://www.facebook.com/www.trinity.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像