【Dialpad | 無償提供キャンペーンを5/24から開始】コールセンター向けDialpad Contact Center、営業向けDialpad Sell、クラウドPBX Dialpad Talk
〜いま、より求められている #workfromanywhere を多くの企業に 〜
- Dialpad Contact Center:500名までのクラウドコールセンターを即座に立ち上げることができます。現在の電話番号を転送し、テレワーク下でのハイブリッド環境をすぐに構築することも可能です。チケッティングシステムやCRMとのインテグレーションはもちろん、問い合わせ状況を可視化できるリアルタイムダッシュボード、詳細なレポートおよびアナリティクス機能を備えています。
- Dialpad Sell:通話のモニタリングの他、AI機能を活用した通話のサマリー化 (※1)、特定のトークに対して細かくフィードバックできるコーチング機能、コールリストへ集中的に発信できるパワーダイアラー、相手先不在時の留守電を自動的に残せるボイスメールドロップ等、営業・インサイドセールスに特化した機能を搭載し、テレワーク下での営業活動における生産性を向上できます。
- Dialpad Talk:現在利用されている固定電話番号 (0AB〜J番号) や新しい050番号を利用できるクラウドPBXです。インターネットに接続されているPC・スマートフォンで、どこからでも発着信を可能にします。コロナ禍では、お使いの会社代表や部署番号をDialpadの050番号に転送することで、出社せずとも電話対応を完結できるソリューションとして750社を超える企業に導入いただきました。
「Dialpad Contact Center」「Dialpad Sell」「Dialpad Talk」期間限定の無償提供について
1. 提供内容
Dialpad Contact Center / Sell / Talk PROライセンス
■ 2021年7月末まで無償提供 (ライセンス、050 通話料金含む)
■ 国際電話の発信は不可
2. 適用期間
2021年5月24日(月) ~ 7月31日(土)
*お申し込みは7月9日 (金) まで
3. 申込みプロセス
詳細および重要事項をご確認いただき、以下のWeb Formよりお申し込みください。
(申込受付対応はベストエフォートでの対応となることをご了承ください)
新規のお客さま:https://www.dialpad.co.jp/workfromanywhere-campaign
ご利用中のお客さま:https://www.dialpad.co.jp/workfromanywhere-campaign-for-customers
*本取組はパートナーであるソフトバンク株式会社のご協力の下、実施します。申込受付状況等によって、内容が変更となる可能性がございますことを予めご了承ください。
プロダクトの特長
< Dialpad Talk >
● 会社の電話がご自宅で受けれるようになります
・アプリをインストールいただければ、ご利用のモバイル・パソコンで受電できます
・お使いの会社代表 / 部署番号 (03、06等)をDialpadの050番号に転送することで、インターネットに接続されているBYODまたは会社貸与のPCとスマートフォンで受電が可能です
・会社の番号を050番号に切り替えていただくお客さまも非常に多く、その際はインターネットにさえつながっていれば発着信ともに世界中どこからでも実現可能です
・それぞれのユーザーも個別の050番号がアサインされるため、代表 / 部署番号ならびに個人番号での発信や折り返し対応が可能
● 営業時間やIVRなどPBXに搭載されている機能は全てブラウザからいつでも設定、変更が可能です
● Google WorkspaceやOffice 365などのグループウェア、SalesforceやHubspot、ZendeskなどのSFA・CRMツールとの連携により効率化が図れます
プロダクトページ:https://www.dialpad.co.jp/dialpad-talk
< Dialpad Contact Center >
● コールセンターへの電話を在宅含めどこからでも対応可能になります
● 500名までのコールセンターをクラウドで即座に構築できるモニタリング機能、通話録音を備えています
● SLAステータス・待機時間の把握等をリアルタイムで確認できるダッシュボードならびにアラート機能があります
● 通話ルーティングでは、スキルベース / 最長待機 / ラウンドロビン / 固定順等多彩なオプションから選択でき、IVRならびにキューイング機能も備えています
プロダクトページ:https://www.dialpad.co.jp/contact-center
< Dialpad Sell >
● 在宅で営業・インサイドセールスの電話対応が可能になります(ユーザー毎に050番号を発行、利用されている固定電話番号も利用可能)
● Google WorkspaceやOffice 365等のグループウェア、SalesforceやHubspot、Zendesk等のSFA・CRMツールとのインテグレーションにより効率化が図れます
● チームメンバーと離れていても、コーチはメンバーの通話傾向を可視化し、定量的に理解・分析できます
● モニタリングや、自動通話録音が可能です
● 発信先不在時ボイスメールドロップ機能で、予め録音したメッセージを自動的に留守電に残すと同時に次の発信に取りかかることができます
プロダクトページ:https://www.dialpad.co.jp/sales-dialer
【 Dialpad | 新プロダクトを提供開始 】
コールセンター向け「Dialpad Contact Center」/ 営業・インサイドセールス向け「Dialpad Sell」
https://japan.blog.dialpad.com/blog/sell-cc-launch-202105
以上
(※1) AI機能「Voice Intelligence™️」による音声テキスト化は、近日リリース予定です
Dialpad について
Dialpad は100%クラウドベースのビジネスコミュニケーションプラットフォームです。クラウドPBX(電話システム)、音声・ビデオでのミーティング、コンタクトセンター、セールスダイアラー、あらゆるビジネスシーンに対応するプロダクトを提供しています。
“Voice Intelligence (Vi)” を搭載し、AIによるリアルタイムな音声のテキスト化をはじめとする機能がより豊かなビジネスコミュニケーションをサポートします。
Google Workspace (旧G Suite) やOffice 365、SalesforceやZendesk等のCRMともシームレスに連携し、ビジネスの生産性を大きく向上します。Twitter, WeWork, Uber, Stripe, Netflix, Motorola Solutions, Splunk, Domo といったグローバルカンパニーを含む70,000社を超える企業に利用いただいており、Amasia, Andreessen Horowitz, Felicis Ventures, GV, ICONIQ Capital, OMERS Growth Equity, Salesforce Ventures, Scale Ventures, Section 32, SoftBank, Work-Benchから出資を受けています。
会社概要
Dialpad, Inc.
本社所在地 : 100 California St #500, San Francisco, CA 94111, USA
代表者 : Craig Walker
設立 : 2011年1月 (2016年3月 Switch Communications, Inc. より商号変更)
Dialpad Japan 株式会社
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39F
代表者 : 安達 天資
設立 : 2016年4月
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
Dialpad Japan 株式会社 マーケティング担当
050-1748-7710
marketing-jp@dialpad.com
【無償提供のお申し込みに関するお問い合わせ】
Dialpad Japan 株式会社:リモートワーク支援プロジェクトチーム
050-1748-7745 (平日9 - 18時)
remotework-support@dialpad.com
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