定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン) 」はD2Cキュレーションメディア「5PM Journal」の第一号ブランドパートナーとして参画しました!
”たのしい食のセルフケア文化を創る”をミッションに掲げた食品スタートアップの株式会社Greenspoon(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:田邊友則)が運営する定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」は、D2C&Co.株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:加藤浩嗣)が未来の価値観やカルチャーを体現しているD2Cブランドと、そういったブランドに親和性の高い顧客が出会い、未来のカルチャーを共創していくことを目的として開設したD2Cキュレーションメディア「5PM Journal(ファイブピーエム・ジャーナル)」のブランドパートナーとして参画いたしました。
◾️ 5PM Journal(ファイブピーエム・ジャーナル)の特徴
5PM Journalはユニークな意思やこだわりをもつブランドと、そうしたブランドに共感・共鳴する読者が集い、未来のカルチャーを共創するメディアです。個性あふれるブランドたちがもつ哲学やスタイルが未来の大きなうねりに変わると信じ、そうしたブランドたちの声や意思、希望を丁寧に汲み取って発信していきます。
また、編集長にはTakramディレクター&ビジネスデザイナーの佐々木康裕氏が就任。オリジナルの特集記事とブランドパートナーの記事を毎週1〜2本掲載していきます。
・「Features(特集記事)」
芽生えつつある未来のカルチャーについて発信する、読みごたえのある記事
・「From the 5PM Brands(参加ブランド記事)」
ユニークな意思やこだわりを持ち、未来の当たり前を創っていくブランドの持つ新しい価値観やプロダクトのこだわりなど、ここでしか読めないブランドストーリー
【5PM Journal サイトURL】
https://5pmjournal.com/
【5PM Journal Instagram URL】
https://www.instagram.com/5pm_journal/
【5PM Journal Twitter URL】
https://twitter.com/5pm_journal
◾️ ブランドパートナーとして第一弾インタビュー記事を公開!
一児の母であり、セールスを担っている工藤綾沙子のインタービュー記事が公開されました。GREEN SPOONが立ち上がった直後に参画した背景や、ママ目線でのGREEN SPOONの魅力、目指している未来について語っています。ぜひご覧ください。
https://5pmjournal.com/topics/fromthe5pmbrands/a0003_b0004/
【参加ブランド一覧ページ】
https://5pmjournal.com/topics/fromthe5pmbrands/
◾️ 株式会社Greenspoon代表取締役CEO:田邊友則コメント
5PM Journalは意志のあるメディアだと感じたため、参加しました。GREEN SPOONが実現したい「食のセルフケア文化を通して、自分を好きでい続けること」への想いを5PMを通して発信していければと思っています。
◾️ 株式会社Greenspoonについて
株式会社Greenspoonは、”たのしい食のセルフケア文化を創る”ことをミッションに掲げ、定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン) https://green-spoon.jp/ 」の企画・製造・販売を行っております。「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」では、5つのカラダの悩みと5つの生活習慣を答えるパーソナル診断によって、ひとりひとりのカラダや生活習慣に必要な栄養素を特定し、ユーザーごとに最適な野菜やフルーツ、ゴロゴロ食材をスムージーとスープにしてお届けしています。
■会社概要
会社名 :株式会社Greenspoon
所在地 :東京都渋谷区
千駄ヶ谷3-16-12
第一FMGビル3F
代表者 :代表取締役CEO 田邊友則
資本金 :10,395万円(資本準備金含む)
事業内容:定額制パーソナルフード
「GREEN SPOON」の
企画・製造・販売
URL :https://greenspoon.co.jp/
【お客様お問い合わせ先】
info@greenspoon.co.jp
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ダイエット・健康食品・サプリメント中食・宅配
- ダウンロード