1時間250件のコロナワクチンの殺到する電話を自動化!|最短5分・月額3000円から利用できる電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)
初月無料!病院・クリニックで「コロナワクチン関連の電話が鳴り止まない...」というお悩みをIVRyが解決します!
「IVRy(アイブリー)」は、1日100円、最短5分で利用開始できる電話自動応答サービスです。急増する、コロナワクチンの電話問合せを、人の対応が必要な内容と、自動化できる内容とで振り分けることで、電話対応の負担軽減を実現しました。コロナワクチン対応としての利用は初となり、1時間250件のコロナワクチン関連の電話対応の自動対応に成功しました。
詳細・申込はこちら > https://ivry.jp
詳細・申込はこちら > https://ivry.jp
- 電話自動応答サービスIVRy(アイブリー):https://ivry.jp/
■病院・クリニック向けのデモを体験
050-3201-4906
(365日24時間体験できます)
■お問い合わせ
tel: 050-3116-3628
mail: ivry-support@peoplytics.work
- 病院やクリニックの現状
また、通信大手各社から「新型コロナウイルスワクチンの接種予約を受け付ける自治体の予約用番号への通話を制限する」と発表されたことにより、さらに病院やクリニックへのコロナワクチンに関する電話問い合わせが増えることが予想されます。
- IVRyでできること
1.コロナワクチンの問合せとそれ以外の問合せを、分けて対応
2.よくある質問や定型分で回答できる質問は自動音声やSMSで自動で対応
3.必要な電話だけをスタッフに転送
4.設定画面で状況に合わせてリアルタイムに対応を変更できる
5.既存の電話番号はそのままで自動対応ができる
■その他のIVRy(アイブリー)活用方法
・録音機能で、患者さんの詳しい用件を、録音機能で保存し、手隙に折り返し連絡
・自動応答をしたくないお客様はすぐに電話を取次できる
・営業電話の対応を自動化し、業務に専念
・午前の部・午後の部で音声案内、分岐内容を設定
・ブラウザ(PC/スマホ)で電話を受けられるから、業務を止めずに、電話対応が可能
詳しくは、
ivry-support@peoplytics.work
にお問い合わせください。
- ■コロナワクチンの電話対応でのご利用例
- コロナワクチンの電話対応で、ご利用頂いたお客様の声
コロナワクチン診療開始初日の1日400件の問い合わせのうち、9割近くの電話を自動化することが
できました。あらかじめ準備していて、本当によかったです。
②:山口嘉川クリニック様
既存の患者様への影響も少なく、稼働していて、大分ワクチン予約の目処が立ってきました。
最初は高額な電話機を購入することも考えてましたが、安価で、短期間で導入できて助かりました!
- IVRyとは?
月3000円から使える、電話自動応答(IVR)サービスです。
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応します。読み上げテキストは自由に作成可能で、業務内容に合った音声案内が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路と言った道案内から、お問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能です。また、転送機能にも対応しており、担当者への電話転送が可能です。
音声録音機能では、お客様のご用件を録音で受付することができます。ご用件によって、折り返しの対応が可能で、業務効率化が図れます。
さらに、既存の電話番号を使用することができるため、電話番号の変更といった面倒な作業も一切不要です。
- 利用料金
※料金表はこちら
https://drive.google.com/file/d/1pr139OzZT4OEmkJswFktGV9PpKCfqgCU/view
只今キャンペーン中につき1ヶ月利用料無料!
- IVRyを利用した自動応答の体験
365日24時間体験できます。
- お問い合わせ
ivry-support@peoplytics.work
【電話でのお問合せ】
050-3116-3628
【資料請求フォーム】
https://forms.gle/Ra3yz4Bn9V6NphjNA
【無料アカウント登録はこちらから】
https://ivry.jp/users/sign_up
【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル 302
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work
すべての画像