プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
アルピコ交通が対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入。AIによるデータ解析で、折り返し対応や人員配置を最適化
2025年9月30日 11時01分
IVRy
BOD、お役立ち資料「コールセンターサポートパック」を公開!│スキルアップから組織運営まで40ページ以上の資料を無料でダウンロード!
2025年9月17日 07時20分
株式会社BOD
業界初※、生成AIで【カスハラ検知&規制】を完全自動化
2025年9月11日 09時00分
株式会社ナレッジフロー
"話す"だけで終わらない。電話応対後の事務処理まで自動化するAIエージェント「HelloX」が、コールセンターのACW(後処理業務)ゼロを目指す
2025年9月4日 12時00分
株式会社ハロー
BOD、「コールセンター代行」サービスページをリニューアル!
2025年9月2日 07時20分
株式会社BOD
BOD、お役立ち資料「電話対応スキル強化チェックリスト」を公開!
2025年8月20日 07時20分
株式会社BOD
生成AIによる対話型AIエージェント「Terry2」を正式リリース
2025年8月6日 16時00分
Hmcomm株式会社
AI電話対応導入から約2週間で効果を実感!リゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」”おもてなしDX”で夏休み繁忙期へ
2025年8月6日 12時00分
株式会社ティファナ・ドットコム
AI コールセンター「コルサポ」、コインパーキング業向けテンプレート α版を先行提供 ─ 精算機トラブル・料金案内・空車確認を 24 h 自動化
2025年8月1日 18時00分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、賃貸管理業向けテンプレート α版を先行公開 ─ 修理受付・内見予約・入退去ガイドを 24 h 自動化
2025年7月27日 13時20分
株式会社エクサテック
もっと見る
アルピコ交通が対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入。AIによるデータ解析で、折り返し対応や人員配置を最適化
2025年9月30日 11時01分
IVRy
BOD、お役立ち資料「コールセンターサポートパック」を公開!│スキルアップから組織運営まで40ページ以上の資料を無料でダウンロード!
2025年9月17日 07時20分
株式会社BOD
業界初※、生成AIで【カスハラ検知&規制】を完全自動化
2025年9月11日 09時00分
株式会社ナレッジフロー
"話す"だけで終わらない。電話応対後の事務処理まで自動化するAIエージェント「HelloX」が、コールセンターのACW(後処理業務)ゼロを目指す
2025年9月4日 12時00分
株式会社ハロー
BOD、「コールセンター代行」サービスページをリニューアル!
2025年9月2日 07時20分
株式会社BOD
BOD、お役立ち資料「電話対応スキル強化チェックリスト」を公開!
2025年8月20日 07時20分
株式会社BOD
生成AIによる対話型AIエージェント「Terry2」を正式リリース
2025年8月6日 16時00分
Hmcomm株式会社
AI電話対応導入から約2週間で効果を実感!リゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」”おもてなしDX”で夏休み繁忙期へ
2025年8月6日 12時00分
株式会社ティファナ・ドットコム
AI コールセンター「コルサポ」、コインパーキング業向けテンプレート α版を先行提供 ─ 精算機トラブル・料金案内・空車確認を 24 h 自動化
2025年8月1日 18時00分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、賃貸管理業向けテンプレート α版を先行公開 ─ 修理受付・内見予約・入退去ガイドを 24 h 自動化
2025年7月27日 13時20分
株式会社エクサテック
もっと見る
ページトップへ戻る