プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
TMJ、LINE WORKS株式会社とウェビナーを共催「電話対応で変わる店舗運営」
2025年11月10日 11時00分
株式会社TMJ
AIを活用した自治体電話対応の状況分析を開始
2025年11月10日 10時45分
株式会社ブルー・オーシャン沖縄
コンタクトセンター・アワード2025で「オフィス環境賞 優秀賞」を受賞
2025年10月31日 16時00分
楽天証券
AIチャットボット搭載の接客型MAツール『おりこうAIコンシェルジュ』の新しいプロモーションビデオを公開
2025年10月29日 11時00分
株式会社ディーエスブランド
「F garden group」がカスタマーサポートAIエージェント「HelloX」を導入。AIがホテルの「人手不足」と「属人化」を解消
2025年10月20日 11時00分
株式会社ハロー
AIが電話対応を評価する「電話対応アワード」を実施
2025年10月16日 10時00分
株式会社MIYOSHI
Web問い合わせにAIが即時架電。圧倒的な応答速度で商談を獲得する「リード即応AIコール」をローンチ
2025年10月15日 14時05分
ユニロボット株式会社
Hmcomm、Helpfeel社主催「共催カンファレンス2025」に登壇
2025年10月8日 16時00分
Hmcomm株式会社
アルピコ交通が対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入。AIによるデータ解析で、折り返し対応や人員配置を最適化
2025年9月30日 11時01分
IVRy
BOD、お役立ち資料「コールセンターサポートパック」を公開!│スキルアップから組織運営まで40ページ以上の資料を無料でダウンロード!
2025年9月17日 07時20分
株式会社BOD
もっと見る
TMJ、LINE WORKS株式会社とウェビナーを共催「電話対応で変わる店舗運営」
2025年11月10日 11時00分
株式会社TMJ
AIを活用した自治体電話対応の状況分析を開始
2025年11月10日 10時45分
株式会社ブルー・オーシャン沖縄
コンタクトセンター・アワード2025で「オフィス環境賞 優秀賞」を受賞
2025年10月31日 16時00分
楽天証券
AIチャットボット搭載の接客型MAツール『おりこうAIコンシェルジュ』の新しいプロモーションビデオを公開
2025年10月29日 11時00分
株式会社ディーエスブランド
「F garden group」がカスタマーサポートAIエージェント「HelloX」を導入。AIがホテルの「人手不足」と「属人化」を解消
2025年10月20日 11時00分
株式会社ハロー
AIが電話対応を評価する「電話対応アワード」を実施
2025年10月16日 10時00分
株式会社MIYOSHI
Web問い合わせにAIが即時架電。圧倒的な応答速度で商談を獲得する「リード即応AIコール」をローンチ
2025年10月15日 14時05分
ユニロボット株式会社
Hmcomm、Helpfeel社主催「共催カンファレンス2025」に登壇
2025年10月8日 16時00分
Hmcomm株式会社
アルピコ交通が対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入。AIによるデータ解析で、折り返し対応や人員配置を最適化
2025年9月30日 11時01分
IVRy
BOD、お役立ち資料「コールセンターサポートパック」を公開!│スキルアップから組織運営まで40ページ以上の資料を無料でダウンロード!
2025年9月17日 07時20分
株式会社BOD
もっと見る
ページトップへ戻る