プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
BOD、お役立ち資料「電話対応スキル強化チェックリスト」を公開!
2025年8月20日 07時20分
株式会社BOD
生成AIによる対話型AIエージェント「Terry2」を正式リリース
2025年8月6日 16時00分
Hmcomm株式会社
AI電話対応導入から約2週間で効果を実感!リゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」”おもてなしDX”で夏休み繁忙期へ
2025年8月6日 12時00分
株式会社ティファナ・ドットコム
AI コールセンター「コルサポ」、コインパーキング業向けテンプレート α版を先行提供 ─ 精算機トラブル・料金案内・空車確認を 24 h 自動化
2025年8月1日 18時00分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、賃貸管理業向けテンプレート α版を先行公開 ─ 修理受付・内見予約・入退去ガイドを 24 h 自動化
2025年7月27日 13時20分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」β2.0 参加企業募集開始
2025年7月25日 17時20分
株式会社エクサテック
対話型音声AI SaaSのアイブリーが、TableCheckと連携。提携飲食店で24時間365日電話予約が可能に
2025年7月24日 11時00分
IVRy
IVRyがAI機能を含む「アイブリーカスハラ対策応援パッケージ」の提供を開始
2025年7月18日 13時00分
IVRy
電話自動応答サービス「アイブリー」、JAいるま野のコールセンター立ち上げの導入事例記事とインタビュー動画を公開
2025年7月15日 11時01分
IVRy
夜間 1 名体制でも 4 つ星水準の顧客体験──AI コールセンター「コルサポ」、ホテル CX 向上モデルを本格展開
2025年7月14日 19時07分
株式会社エクサテック
もっと見る
BOD、お役立ち資料「電話対応スキル強化チェックリスト」を公開!
2025年8月20日 07時20分
株式会社BOD
生成AIによる対話型AIエージェント「Terry2」を正式リリース
2025年8月6日 16時00分
Hmcomm株式会社
AI電話対応導入から約2週間で効果を実感!リゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」”おもてなしDX”で夏休み繁忙期へ
2025年8月6日 12時00分
株式会社ティファナ・ドットコム
AI コールセンター「コルサポ」、コインパーキング業向けテンプレート α版を先行提供 ─ 精算機トラブル・料金案内・空車確認を 24 h 自動化
2025年8月1日 18時00分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、賃貸管理業向けテンプレート α版を先行公開 ─ 修理受付・内見予約・入退去ガイドを 24 h 自動化
2025年7月27日 13時20分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」β2.0 参加企業募集開始
2025年7月25日 17時20分
株式会社エクサテック
対話型音声AI SaaSのアイブリーが、TableCheckと連携。提携飲食店で24時間365日電話予約が可能に
2025年7月24日 11時00分
IVRy
IVRyがAI機能を含む「アイブリーカスハラ対策応援パッケージ」の提供を開始
2025年7月18日 13時00分
IVRy
電話自動応答サービス「アイブリー」、JAいるま野のコールセンター立ち上げの導入事例記事とインタビュー動画を公開
2025年7月15日 11時01分
IVRy
夜間 1 名体制でも 4 つ星水準の顧客体験──AI コールセンター「コルサポ」、ホテル CX 向上モデルを本格展開
2025年7月14日 19時07分
株式会社エクサテック
もっと見る
ページトップへ戻る