高速・夜行バス予約サイト「高速バスドットコム」がモビルスのAIボイスボット導入24時間365日対応の電話受付を実現、問い合わせ1.3倍増でも人員約3割減 2025年12月10日 10時00分 モビルス株式会社
【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
高速・夜行バス予約サイト「高速バスドットコム」がモビルスのAIボイスボット導入24時間365日対応の電話受付を実現、問い合わせ1.3倍増でも人員約3割減 2025年12月10日 10時00分 モビルス株式会社
【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会