七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenger Voicebot」を導入 2025年1月31日 10時00分 株式会社AI Shift
イデア・レコードの飲食店向けAI電話自動応対サービス「AI副店長」がうるるの「fondesk IVR」と業務連携し、飲食店の電話業務の自動化を促進 2024年12月10日 12時00分 株式会社イデア・レコード
RightTouch、あらゆる困りごとに柔軟に対応できるチャネル最適化ボイスボット「RightVoicebot by KARTE(β版)」提供開始 2024年11月19日 09時05分 株式会社RightTouch
七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenger Voicebot」を導入 2025年1月31日 10時00分 株式会社AI Shift
イデア・レコードの飲食店向けAI電話自動応対サービス「AI副店長」がうるるの「fondesk IVR」と業務連携し、飲食店の電話業務の自動化を促進 2024年12月10日 12時00分 株式会社イデア・レコード
RightTouch、あらゆる困りごとに柔軟に対応できるチャネル最適化ボイスボット「RightVoicebot by KARTE(β版)」提供開始 2024年11月19日 09時05分 株式会社RightTouch