プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
電話自動応答サービス「アイブリー」、JAいるま野のコールセンター立ち上げの導入事例記事とインタビュー動画を公開
2025年7月15日 11時01分
IVRy
夜間 1 名体制でも 4 つ星水準の顧客体験──AI コールセンター「コルサポ」、ホテル CX 向上モデルを本格展開
2025年7月14日 19時07分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、ホテル業界向けテンプレートを提供開始 ─ 導入第1号・Aホテルで夜間受付93%自動化を実現
2025年7月13日 15時20分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、開発者向け API/SDK ドキュメントを一般公開
2025年7月13日 12時26分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、現場で作れるノーコード対話フローエディタを先行公開
2025年7月11日 15時23分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」 リアルタイム通話要約機能を先行公開
2025年7月10日 10時30分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」β2.0 提供開始 ─ 通話要約を強化、10社限定で先行ユーザー募集
2025年7月9日 10時20分
株式会社エクサテック
業界初!コールセンターに特化したスキマバイトサービス「ぴたコール」7月1日より提供開始(株式会社ジャストファイン)
2025年7月2日 09時00分
株式会社ジャストファイン
IVRy(アイブリー)が、対話型音声AI SaaS「アイブリー」の5周年を記念したインフォグラフィックと新ロゴ、新ビジョン・ミッションを公開!
2025年6月30日 14時30分
IVRy
サイボウズ、カスタマーセンターが2025年「HDI格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)で最高評価の三つ星を4年連続で獲得
2025年6月27日 11時00分
サイボウズ株式会社
もっと見る
電話自動応答サービス「アイブリー」、JAいるま野のコールセンター立ち上げの導入事例記事とインタビュー動画を公開
2025年7月15日 11時01分
IVRy
夜間 1 名体制でも 4 つ星水準の顧客体験──AI コールセンター「コルサポ」、ホテル CX 向上モデルを本格展開
2025年7月14日 19時07分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、ホテル業界向けテンプレートを提供開始 ─ 導入第1号・Aホテルで夜間受付93%自動化を実現
2025年7月13日 15時20分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、開発者向け API/SDK ドキュメントを一般公開
2025年7月13日 12時26分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」、現場で作れるノーコード対話フローエディタを先行公開
2025年7月11日 15時23分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」 リアルタイム通話要約機能を先行公開
2025年7月10日 10時30分
株式会社エクサテック
AI コールセンター「コルサポ」β2.0 提供開始 ─ 通話要約を強化、10社限定で先行ユーザー募集
2025年7月9日 10時20分
株式会社エクサテック
業界初!コールセンターに特化したスキマバイトサービス「ぴたコール」7月1日より提供開始(株式会社ジャストファイン)
2025年7月2日 09時00分
株式会社ジャストファイン
IVRy(アイブリー)が、対話型音声AI SaaS「アイブリー」の5周年を記念したインフォグラフィックと新ロゴ、新ビジョン・ミッションを公開!
2025年6月30日 14時30分
IVRy
サイボウズ、カスタマーセンターが2025年「HDI格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)で最高評価の三つ星を4年連続で獲得
2025年6月27日 11時00分
サイボウズ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る