【労務管理のお悩み解決】出退勤の基礎知識を解説!管理方法のメリット・デメリット〜人材派遣のNNCブログ配信〜
~自社に合った勤怠管理の導入や、現在の労務管理に苦労している企業様のお悩みを解決〜
中日本コミュニケーション株式会社は、人材派遣のNNCブログを新たに配信しました。
出退勤のルールをきちんと理解しておりますか?
企業は従業員の正しい就業時間を把握する事が求められています。
その中で現状の勤怠システムではいくつかの課題があります。
また、派遣会社であれば、従業員のシフトも複雑になり管理も難しくなるので尚更です。
今回は詳しい出退勤のルールと、勤怠管理の様々な方法、それぞれのメリット・デメリットについて説明していきたいと思います。
■配信記事URL
出退勤の基礎知識を解説!管理方法のメリット・デメリット
https://nakanippon.com/post-1089/
■中日本コミュニケーションが配信する人材派遣のNNCブログ
https://nakanippon.com/blog/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像