ナレッジワーク 、「Knowledge Work for Salesforce」をリリース 〜顧客管理・商談管理と資料管理・ノウハウ管理を一元化〜
「できる喜びが巡る日々を届ける」をミッションに掲げる株式会社ナレッジワーク(本社:東京都港区、CEO 麻野耕司)は、「Knowledge Work for Salesforce」を株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するアプリケーションマーケットプレイス「Salesforce AppExchange(以降、 AppExchange)」にて本日より提供開始いたします。
◆「Knowledge Work for Salesforce」の サービスサイトURL
https://knowledgework.cloud/salesforce
- 「Knowledge Work for Salesforce」の背景
営業担当者は商談準備に多くの時間を割いており、顧客との商談を効率的・効果的に進められずにいます。
営業担当者は、バラバラなITシステムで商談準備を進めており、抜け漏れや効率の悪さを招いてしまっていました。
特に、CRM/SFAによる顧客管理・商談管理とファイルストレージやコラボレーションツールによる資料管理・ノウハウ管理は分断されてしまっています。
- 「Knowledge Work for Salesforce」の内容
具体的には、当社のセールスイネーブルメントクラウド「ナレッジワーク」による資料管理・ノウハウ管理を、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM/SFA「Salesforce Sales Cloud」上で提供してまいります。
- 「Knowledge Work for Salesforce」の主な2つの機能
①ナレッジワーク ホーム
「Salesforce Sales Cloud」内のタブとして「ナレッジワーク」を作成し、営業資料・営業ノウハウの共有・発見・送付・分析などの「ナレッジワーク」のあらゆる機能を「Salesforce Sales Cloud」上で進めることができます。
「ナレッジワーク」は各種ファイルストレージやチャットツール、コラボレーションツールなどと連携することができるので、営業担当者は「Salesforce Sales Cloud」上で商談準備を完結させることが可能になります。
②個別商談連携
「Salesforce Sales Cloud」内の個別商談画面にて、商談に合った営業資料や営業ノウハウを発見することができます。
「Salesforce Sales Cloud」の個別商談画面に登録されている商談情報(営業フェーズ・商品やサービス・顧客規模や顧客業界など)を元に、営業資料がレコメンドされます。
また、顧客に送付した資料やアポイントで利用した資料を商談画面上で商談別に利用できます。
- 「Knowledge Work for Salesforce」の今後
開発においては、機械学習などの技術を用いたレコメンドの精度向上を中心に取り組んでまいります。
- 「Knowledge Work for Salesforce」のウェビナー開催
「Knowledge Work for Salesforce」の機能や活用方法などをオンラインで分かりやすく紹介させていただき、利便性の良さを体感してもらうウェビナーを開催いたします。
◆お申し込みはこちら
https://knowledgework.cloud/seminar/salesforce_20221115
- 「Knowledge Work for Salesforce」に関するお問い合わせ
https://knowledgework.cloud/material
◆無料デモのお問合せはこちら
https://knowledgework.cloud/demo
◆ 株式会社ナレッジワーク 概要
所在地:東京都港区西新橋1-1-1-10F
設立日 2020年3月18日
創業日 2020年4月1日
代表者:CEO 麻野 耕司
URL:https://kwork.studio
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- 関連リンク
- https://kwork.studio
- ダウンロード